[無料スタンプ速報] うるせぇトリ × LINEショッピング スタンプ(2021年12月15日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

うるせぇトリ × LINEショッピング:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

LINEショッピングと人気キャラクター「うるせぇトリ」とのコラボスタンプが登場。毎日使える16種のスタンプで、トークを盛り上げよう!LINEショッピング公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月16日
  • 【発行者】:LINEショッピング(LINE SHOPPING)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月15日まで)

 

【うるせぇトリ × LINEショッピング無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

うるせぇトリ × LINEショッピング スタンプをダウンロード↓↓

うるせぇトリ × LINEショッピング スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by りんりんさん

うるせぇとりちゃんの表情が人間のように豊かでリアルすぎてびっくり!笑

 by うどんさん

恐竜と鳥を掛け合わせたかのようなキャラクターが良い。卵も良いアクセントになってますね

 by ちゃっぴーさん

普段からよく使っているのでとても愛着があります、可愛らしさと淵付きのものは客受けがいいと思います

 by にゃんさん

いつも使っています。うるせぇとりシリーズの中でも今回は顔芸豊か。

 by mizさん

シュールなスタンプがクセになります。種類が多くて使いやすいものが多いです。

 by スイカさん

うるせぇトリのスタンプです。可愛くて16種類ももらえるのが良い点です。

 by juju21478さん

とてもかわいく、無料であっても数が多いところがよかったです。仕事の同僚に対しても使用できるところがいいと思います。

 by さやさん

いい意味であいかわらずキャラが濃いですね。間違いないスタンプ。

 by ましろ♪+.さん

とにかく可愛い、「ありがとうございます」を一番良く使います。

可愛いんだけど敬語ってのが、仲良しの先輩に使いやすくて多様しています。

 by ほんわかさんさん

うるせぇトリはわかりやすい表情なので友達に使いやすくて良いです。ニヤリとしているうるせぇトリが好き。

 by haseken618さん

メインのスタンプがかわいいので全部かわいいと思いきや、いろいろな表情のスタンプがあってとても良い

 by なつさん

敬語もあるのが良いです。癒されるので年上の人にも使いやすいなと思います。

 by パンダーママさん

 仕事の砕けたメールに使えそうなラインナップがうれしい。いろんなシーンにも使える。

 by ああさん

かわいいキャラクターと実用性の高い文字が描かれているため、使いやすい。

 by なんしぃさん

うるせえトリシリーズは、ずっと大好きです。

たまに言葉乱暴っぽいのに、絵がほっこり可愛いので逆に癒されます。

今回の恐竜みたいなトリ、めちゃくちゃ可愛いです!

 by みかんさん

恐竜と鳥の可愛らしいスタンプ。いろんな場面で使えるのでおすすめ

 by のりぞうさん

可愛い反面、面白要素も有ります!色々な場面で使えると思います!

 by こーちゃんさん

うるせえとりシリーズ大好きです!!!口の悪さがかわいい!!笑

 by おがさん

かわいいとりはかわいい!し、それ以外の表情のスタンプもあっておもしろい!

 by イーストさん

うるせぇとりは可愛い顔があれば、面白い顔のもあるので送る時がすごく楽しいです。色んな所で使えると思います。

 by りほさん

感情豊かで可愛らしいスタンプですね。1日が楽しくなりそうです。

 by runさん

キャラクターの表情がくせになる可愛さです!癒されるのでたくさん使いたくなります!

 by ジョーさん

「お疲れさま」のスタンプに一目ぼれしてダウンロードしました。妻に送信しています。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!