ラブラビット × LINEスマート通知

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ラブラビット × LINEスマート通知:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ラブラビットとLINEスマート通知がコラボ♪かわいいスタンプでトークを盛り上げよう!キーワードをフォローするともらえるよ♪※LINEアプリのバージョンを最新にアップデートしてご利用ください。配布期間:2021/12/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月16日
  • 【発行者】:LINE(LINE)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月15日まで)

 

【ラブラビット × LINEスマート通知無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

ラブラビット × LINEスマート通知 スタンプをダウンロード↓↓

ラブラビット × LINEスマート通知 スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 25 レビュー
 by たまごさん

可愛いキャラクター大好き!気軽に日常使いできそうなのでおすすめです!

 by りんりんさん

ラブラビットちゃん可愛いですよね^_^ついついダウンロードしちゃいます!

 by にゃるさん

表情が豊かなスタンプなので使いやすそう。16種類あるのも嬉しい。

 by ピンクさん

ハートを持ってきながらお疲れ様ですの一言に癒されそうですね。女の子がよく使いそう。

 by ぺこさん

ゆるきゃら系だけど可愛いからちょっとずらしてて表情もいっぱいあるから使いやすいですね。

 by mizさん

キャラクターの表情が愛らしくて可愛いです。無料なのも嬉しいですね。

 by たくやさん

キャラクターが可愛い感じもしますし、少しふざけている感じが良いと思いました。若い男女に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by えぃりさん

可愛らしさとふざけた感じでゆる〜くメッセージを伝えるのにちょうどいいです!

 by 2255さん

かわいいし、線がはっきりしているので、LINEの画面でも見やすくて良いと思います。

 by さやさん

ちぇーのスタンプがすごく可愛い。どれも使いやすくていいと思います。

 by ジョンソンさん

ラブラビットスタンプ、特に「お願いだよぅ」がかわいくてたくさん使っています!

 by ぷよぷよ対戦よろしくお願いしますさん

どんどん種類出してほしいです、、、家族もみんな使ってます(笑)

 by しらたきすさん

かわいいイラストだけどどことなくあほっぽい感じが使いどころがたくさんあるなと思った。

 by これちゃんさん

話を聞いてもらいたい時、かまってもらい時に使いやすいです。可愛いですよね。

 by 野山さん

うさぎの可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ゆかりさん

無料なのに種類が多くて嬉しい!文字無しのボーッとした顔のスタンプが一番使い勝手が良くて無駄に乱用しています(*´艸`*)

 by さりさん

デザインも可愛くて、挨拶系のものは日頃から使えるのでいいと思います。

 by なつさん

すごく可愛くて癒されます。面白さもあるけど、可愛いところがとても気に入っています。

 by ゆかさん

友達の姉がこのスタンプばかり使うので、友達も私もだんだん好きになっちゃいました笑 変なクセがあります。

 by nakaoさん

表情が絶妙にジワりますw

性別を問わず使いやすいと思うので、おすすめです。

 by ブルーベリーさん

シンプルなウサギちゃんが、気軽に話しかけるスタンプが使えるシーンがあるのでお気に入りです。

 by こうちゃんさん

いつも愛用してます!めっちゃかわいい!また次のシリーズも楽しみです!

 by こんにゃくさん

うちの奥さんも愛用のスタンプ!めぢゃくちゃ可愛いです!色々使えます!

 by runさん

カップルや大好きな人に送りたくなるスタンプです!キャラクターがとても可愛いです!

 by らんさん

キャラクターの表情がとってもかわいいです!かわいいのでたくさん使いたくなります!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. みや より:

    ピンクの可愛いウサギです。赤い♥️マークと言葉に癒されますね。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます