しろまる × LINEチラシ(第2弾)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

しろまる × LINEチラシ(第2弾):【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「しろまる」と 「LINEチラシ」のコラボスタンプが登場☆日常のやりとりに使える可愛いスタンプが盛りだくさん!配布期間:2021/12/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月16日
  • 【発行者】:LINEチラシ(LINE Flyer)
  • 【ダウンロード条件】:完全無料
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月15日まで)

 

【しろまる × LINEチラシ(第2弾)無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、完全無料して無料でスタンプをGETしましょう☆

しろまる × LINEチラシ(第2弾) スタンプをダウンロード↓↓

しろまる × LINEチラシ(第2弾) スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 32 レビュー
 by ホーリーさん

しろまるが可愛い。札を出しているのがツボったし大好きになった!

 by りんりんさん

壁からひょっこり顔を出してこちらをのぞいてるスタンプがかわいすぎる!

 by ぺこさん

安定の幼可愛さって感じで結構好きです。かわいい子が使うのが似合いそうかな。

 by さらさん

キャラクターの赤ほっぺが可愛いです。プラカードを持って答えているところもgood。

 by hiroさん

いつも使ってるスタンプです!!

可愛くてずっと使ってます!

これからもいろんな種類が増えるとうれしいです^^

 by さやさん

スタンプの数は8個と少なめですがどれも可愛くて使いやすいですね!

 by ちかさん

しろまるスタンプいつも利用しています



可愛いし、文字も大きく伝わりやすいです

 by hiroさん

いつもこのスタンプを使っています!!

可愛くて使いやすいです!

このスタンプの種類が増えてくれると嬉しいです!

 by zahraさん

シンプルなスタンプですが、すごい可愛いいです。そして、誰にも使われやすくて、伝えたい意味がちゃんと伝わると思います。

 by ねこさん

シンプルなキャラクターなので、表情でメッセージが伝わりやすいので使いやすいです

 by たくやさん

このスタンプのキャラクターが以前から好きでよく使っていました。ふざけている感じ、ゆるかわな感じがとても好きです。男女共に使えるスタンプだと思います。

 by TaiYoさん

シンプルで可愛いデザインなので、送る相手も選ばず、どんな方でも使いやすいスタンプだと思います。

仲の良い相手には当人しかわからないスタンプもいいですが、こういう普遍的なスタンプは使ってて重宝すると思います。

 by ブレンダーやってる?さん

パートナーにもすすめました、自分で買わずプレゼントしてあげたら毎日使うように笑

 by ちゃとらんさん

こういう普通っぽいスタンプは、色々と使い道があって、重宝します。

 by ゆきさん

知り合いがよくこのスタンプを使っております。

シンプルなメッセージがストレートでとてもかわいいと思います。

 by にゃるさん

ゆるキャラがシンプルに可愛いです。



クセのないイラストなので、飽きずにいろんなシーンに合わせて使えそう。

 by やすさん

可愛いスタンプですが、親しみもあるキャラクターなので、どの場面でも使いやすいです!!

 by のんたんさん

ほっこりするイラストに文字入り且つ誰にでも送れるタイプのスタンプで使いやすいです。

 by ゆかさん

シンプルで男性でも使いやすいと思います。敬語なのは相手を選ばないので重宝します

 by 橘さん

陽気なキャラクターで使っててとても明るくなります。可愛らしいですよね。

 by はなさん

キャラクターに嫌味がなく、愛らしく非常に使いやすい。シンプルな表現で一瞬で伝わるのがとてもいい。

 by さくらんぼさん

しろまるの可愛いいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by なつこさん

シンプルに可愛くて癒されてしかもコメントが敬語!使い勝手が良すぎます!

 by 伊勢新九郎さん

シンプルでかわいい。連絡で、よく使う文章。用途が多く、便利。

 by ぽんなつさん

しろまる×LINEチラシを見ました。

数自体は少ないですが、使いやすそうなので汎用性が高い印象です。

LINEスタンプは基本的に何十個ある中で数個しか使用する機会がないですが、このスタンプは7個中4つは使いやすい印象なのでとても良いと思います

 by ririさん

しろまるはかわいいし、使いやすいものばかりなのでいつも使ってます。

 by hrtkn999さん

とっても可愛くて敬語も入っているので誰に対しても使いやすいスタンプだなと思いました。

 by まみさん

白いキャラクターなのでどんな人にでも使いやすい。可愛らしい。

 by fuwawaさん

キャラクターが丸くてとても可愛いです。表情豊かなので、言葉がなくても言いたいことが分かるのもいいです。

 by パンダーママさん

 このスタンプが、スマホから見つけられなかったなんてもったいない。ちょっと飄々とした顔が逆にユーモアを誘う。

 by ああさん

文字と絵があり、使い勝手がよさそうだと感じた。またキャラクターもかわいいので人気ありそう。

 by なおちゃんさん

明日に希望を持てそうな前向きなスタンプなので、若くてこれから頑張ろうとしている人は購入すると思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます