プロオーディオ☆沢田君

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

プロオーディオ☆沢田君:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

現場の会話がスタンプでできる!SHUREプロオーディオ公式アカウント開設記念として、沢田君スタンプが登場☆☆SHUREプロオーディオ公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2021/2/7まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月16日
  • 【発行者】:SHURE プロオーディオ(SHURE Pro Audio Japan)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月07日まで)

 

【プロオーディオ☆沢田君無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

プロオーディオ☆沢田君 スタンプをダウンロード↓↓

プロオーディオ☆沢田君 スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 17 レビュー
 by おうじさん

ぱっと見おじさんだけど爽やかなキャラクター性が好きだし元気になれる

 by krさん

キャラは謎ではあるが、個性があって面白い。しかし使う相手を少し選びそう。

 by ももさん

異色のシュールキャラクターが現れた感じで新生かんじますぞい!

 by りんりんさん

沢田くんってだれ!?ってなりましたが(笑)会話のきっかけにもなりそう。

 by 日々さん

髪の色が目立ちやすくて良いなと思いました。服の色にも派手な色をつければ尚目立ちやすく、ウケも狙えるかもしれないとも思いました。

 by おじさん

沢田君が爽やかな顔で声掛けしてるかんじが良いですね。貰った人は元気になれそう

 by にゃるさん

誰なのかわからないのが逆に面白いと思いました。でも、ほんとに誰なんだろう?

 by ぺこさん

昔のシュール系のアプリの絵柄みたいで、これも結構ありだと思います。

 by tkjさん

沢田君のコミカルなスタンプです。おもしろいですね!タダで8種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by けいたさん

沢田くんというあまり爽やかな見た目じゃないキャラが爽やかに挨拶してるのがギャップがあって良いですね。

 by ほたてさんさん

クセが強いおっさんのスタンプですが、意外と使うシーンが多い。蛍光グリーンの髪が主張強くてセリフも絵も勢いがあり、言いたいことが一目で伝わる感じがいいですね。

 by ゆかさん

送った相手にまず「誰?」と思わせる事が出来る、掴みバッチリなスタンプだと思いますw

 by たくやさん

この元となる人物を知っている人じゃないと欲しいと思わないようなスタンプかと率直な意見です。でも、軽いノリな感じが良いのでそれもまた良いと思います。

 by 明日こそあんバター食べたいさん

日常会話にも使えるスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 名無しさん

親しい先輩達なら使用していい、それに使える場面多くてスタンプも好きなデザインです。上司とかには使いにくいかなと思った。

 by わんわんさん

子どもが親しみやすそうなものから、大人のギャグっぽいものもあって、幅広い世代に支持されそう。

 by 星座杵築さん

現場の会話ができるって面白いなと思って使っています。ウケが良く評判がいいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます