OH!オサカーナ オリジナルスタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

OH!オサカーナ オリジナルスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気の健康おやつ「OH!オサカーナ」がLINEスタンプになりました!タマチャンショップ公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/2/9まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月18日
  • 【発行者】:タマチャンショップ(Tamachanshop)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月09日まで)

 

【OH!オサカーナ オリジナルスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

OH!オサカーナ オリジナルスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

OH!オサカーナ オリジナルスタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by ぴさん

お魚とナッツの相性が抜群だし見ていてお腹空きます。おすすめです!

 by りんりんさん

サメが可愛らしく仕上げられていて、めちゃめちゃ好きなスタンプになってます!

 by うえたさん

絵がシンプルで可愛いから、どんな場面でも使いやすそうに思う。

 by N・Yさん

お魚のイラストキャラはあまり見かけないので、新鮮です。うけ狙いで送りたいです。

 by リーマンさん

おさかなのキャラクターが可愛い、ナッツも良いアクセントになってますね

 by tkjさん

お魚のコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで8種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by しんさん

お魚とナッツ?のコラボスタンプが斬新な感じですき、使ってみたいです。

 by runさん

可愛くて、使っているだけでテンションが上がるスタンプです!たくさん使いたくなります!

 by ピアノ演奏さん

可愛くて、気分が楽しくなる魚のスタンプ。見つけられて嬉しいです。

 by なからさん

「ありがとカーナ!」と書いてあるスタンプは、(ピーナッツ?)、(さかな?)、(音符)、(ありがとカーナ!)のつながりがまったく意味不明です。仮に意味が分かっても、受けた相手が困惑してしまうと思います。

 by たくやさん

そもそもこのキャラクターを知っている人達は少ないかもしれません。でも、魚等を好きな人からしたら欲しいスタンプなのかもしれません。

 by ヘスティア様様さん

スタンプ初レビュー、使い勝手が良くいいと思います

種類が増えてくれると助かります

 by きゅうりさん

魚の可愛いスタンプです。日常会話にも使えて無料8種類もらえるのも良い点です。

 by なつさん

ありがとカーナ!新しいキャラクターで送った相手から注目を浴びること間違いなしです!

 by 曜子さん

元気で可愛いお魚スタンプですね。欲をいえばもう少し種類が欲しいですが、可愛いので良しです。

 by samehadaさん

OH!オサカーナのスタンプです☆とってもシンプルで分かりやすいです。

 by パンダーママさん

 キャラクターが個性的。性別関係なく使用できる。方言も入ってて、話題性もある。

 by 春みかんさん

お魚さんのイラストがとっても可愛いくて使いやすいスタンプです

 by カニさん

普段から友達や家族などに対して使いやすいようなレイアウトになっていると思います。

 by こーちゃんさん

おもしろい!キャラ知らなくても、思わず使っちゃいます(≧▽≦)

 by fuwawaさん

イラストもとても可愛いし、語尾が面白くてクセになりそうです。

 by ぶんさん

まあ無料なんで、それなりのレベル。使いたいと思えるものなし。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます