けたくま×ファミリーマート

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

けたくま×ファミリーマート:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

★期間限定★ 「けたくま」とファミリーマートのコラボスタンプが登場!毎日使えるコミカルな動くスタンプでトークを盛り上げよう!ファミマの人気商品わかるかな?ファミリーマート公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/20まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月23日
  • 【発行者】:ファミリーマート(FamilyMart)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月20日まで)

 

【けたくま×ファミリーマート無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

けたくま×ファミリーマート スタンプをダウンロード↓↓

けたくま×ファミリーマート スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 25 レビュー
 by カツサンドさん

コラボいいですねー!ファミチキ食べたくなっちゃったよー!もう(笑)

 by りんりんさん

このけたくまシリーズは動きがとにかくすべてコミカルでついつい使ってしまう

 by ゆめみさん

けたたましく動くくまのスタンプ送るとだいたいウケますw母親が涙を流して笑ってましたw

 by にゃるさん

けたくまがファミマの制服を着ているスタンプが可愛いなと思いました。

 by kimさん

ゴテゴテしてなくてすごく見やすいです。ファミチキ食べたくなってきます。

 by あいさん

くまがファミチキ持ってる絵がシュールすぎて笑えました。日常使い出来そうなスタンプですね

 by げたぐまさん

けたくまがかわいい。ファミチキって誰でも知ってるから結構使えそう。

 by yoichiro_sk8ohsさん

ファミマ好きにはピッタリのスタンプです。キャラクターも可愛い。

 by とっしー42さん

ヒョロながい体と可愛い顔でアンバランスなキモ可愛いクマのスタンプ。その見た目だけでも笑いが誘われるが、動きに表情があってさらに面白い。人を笑わせたい時にかなり使えそう。

 by たくやさん

ファミチキ、ファミリーマート好きには嬉しいスタンプだと思います。少しふざけている感じも良いと思います。

 by さやさん

シュール系スタンプですね。

文字が小さいのが妙に気になります。

 by まきさん

送ったら、子どもに「なんでファミリーマート?」とうけてました。

 by ブロンズさん

けたくまの動きが面白いし、ファミマ商品とのコラボしているので、大好きなファミチキを食べたくなってしまうスタンプです。

 by ラキさん

毎日使っていて、彼女にそのスタンプしか使わないの?と聞かれました

 by 山波 凪さん

仲の良い友達や家族に使えるスタンプだと思います。ちょっとふざけた動作や顔の表情が、クスッと笑ってしまって、ほっこりします。

 by 熊女子さん

 動きがユーモラスで、思わずクスッとなる。やさぐれた気分の時、癒されるのでお勧め。

 by 若草色電話さん

おつカレーパンのけたくまが良い。いつも足が長くて羨ましい!!

 by ゆかさん

きもかわいいたけくまスタンプが無料で16種も使えるのは嬉しいです!

 by runさん

キャラクターがくせになる可愛さです!たくさん使いたくなります!

 by maiさん

けたくまは大好きなスタンプ。動きがコミカルでそれでいて可愛い。ついダウンロードしちゃいます!

 by カレンダーさん

クマの可愛いスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by えくさん

ユニークなキャラクターのファミマコラボスタンプ。汎用性は高いが、使いたいかは微妙。

 by khayashi209さん

ファミリーマートに関するスタンプなので、ファミリーマートで買い物をお願いする時とかに文字ではなくスタンプで代用できると思います。けたくまファンには、たまらない一品と思います。

 by 梨さん

けたたましく動くくまのスタンプです。面白いうえに無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by 秋みかんさん

けたくまとファミリーマートがコラボのスタンプ!可愛いくてシュールなおすすめのスタンプです

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 匿名 より:

    どうしたら、けたくまを、グループに入れられますか?

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます