出前館 × ヒカキンとはじめしゃちょー

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

出前館 × ヒカキンとはじめしゃちょー:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「ヒカキン&はじめしゃちょー」と出前館のコラボスタンプが期間限定で登場!日常で使える2人のスタンプでトークを盛り上げよう!出前館公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/22まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月23日
  • 【発行者】:出前館(Demaecan)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月22日まで)

 

【出前館 × ヒカキンとはじめしゃちょー無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

出前館 × ヒカキンとはじめしゃちょー スタンプをダウンロード↓↓

出前館 × ヒカキンとはじめしゃちょー スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by アカさん

2人とも好きなYouTuberなので嬉しいしみんなに使ってもらいたい

 by りんりんさん

とても有名なyoutuberのおふたりのスタンプ!使えそうなものが多い^_^

 by ももさん

売れっ子二大巨頭で強烈な顔でインパクトありますね。ヒカキンとはじめん好きにはいいね

 by 釜石さん

好きなYouTuberのはじめしゃちょーとヒカキンのコラボでしたので目につきました。

特徴をしっかり捉えており、言葉の種類もたくさんある為スタンプだけで会話が完結できるのは文字を打つ手間が省けてありがたいです。

 by まささん

変顔のインパクトが最高です。使っていて楽しい気分になりそうです。

 by ぺこさん

有名人の顔スタンプは結構好きです。もはやyoutuberの顔なので使いどころがあるかも。

 by tkjさん

ヒカキンとはじめしゃちょーのスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by いぬまるさん

日本人ならほとんどの人が知っているこの二人。

日常会話のどんな場面でも使えそうですね。

 by さらさん

まさかユーチューバーを使ったスタンプとは度肝を抜かれたし面白いですね。

 by るいさん

大人気ユーチューバーのヒカキン&はじめしゃちょーのスタンプとだけあって、老若男女に使いやすいスタンプです。

出前館への興味もすごく湧くと思います。

 by hrtkn999さん

大好きなヒカキンとはじめしゃちょーのスタンプがあるなんてビックリ。すぐダウンロードしようと思います。

 by さやさん

出前館なのは気づかないですがトップユーチューバーの2人で人気だと思います

 by とっしー42さん

今若い世代から絶大な支持を誇る二人の最強なスタンプ。男女関係なく使えてとてもいい。この二人が起用されているというだけで、出前館の宣伝効果もかなり期待できると思う。

 by yoichiro_sk8ohsさん

実写スタンプはなかなか使いにくいですが、相手がヒカキンとはじめしゃちょー好きならいいかも!

 by こんさん

ヒカキンとはじめしゃちょーの出前館スタンプは気軽に使いやすいと思いました。

 by チョココロネさん

ユーチューバー好きなお友達が多いのですが、ヒカキンファンのお友達に大好評でした。

 by こーちゃんさん

ユーチューバースタンプ好きです!はじめしゃちょーもヒカキンも面白い♪

 by 高木さん

面白いデザインでつかいやすいと思います。もらう人もメッセージを受け取る側も楽しくなると思いました。

 by たくやさん

このスタンプは若い男女、小学生の子供さんとかにもお年寄りの人達にも人気が出そうなスタンプだと思います。

 by 佐久川さん

とても良いと思います。使った相手も褒めてくれて嬉しかったです。

 by 葛飾区さん

今CMで話題の出前館とyoutuberのコラボスタンプ。無料で話題のスタンプが使えるのは良し。

 by ショウガさん

ヒカキンとはじめしゃちょーのスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ゆかさん

誰もが知ってるお二人のスタンプが無料で使えるのが嬉しいです!

 by さっちゃんさん

ヒカキンは子どもにも人気なので、幅広い世代に使いやすい。ヒカキンもはじめしゃちょーも表情豊かで可愛い!文字も使いやすそうなものばかりで良い!

 by きららさん

ヒカキンとはじめしゃちょーは二人とも子供に人気なので、子供が喜びそうなスタンプが無料で嬉しいです。

 by 冬みかんさん

ヒカキンとはじめしゃちょーが色々な表情で日常で使えるスタンプです

 by ともりんさん

大人気のヒカキンの無料スタンプ凄く嬉しい!

今日は俺の奢りスタンプはいつか是非使いたい!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます