てちびオリジナルスタンプ第二弾

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

てちびオリジナルスタンプ第二弾:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

とってもかわいい”てちび”のオリジナルスタンプ第二弾が登場★仲の良い友達や家族など、いろんな人とのトークで使ってね!脱毛するならTCB公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪ 配布期間:2021/12/20まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月23日
  • 【発行者】:メディカルフロンティア(MedicalFrontier)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月20日まで)

 

【てちびオリジナルスタンプ第二弾無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

てちびオリジナルスタンプ第二弾 スタンプをダウンロード↓↓

てちびオリジナルスタンプ第二弾 スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 25 レビュー
 by あきらさん

てちびの可愛らしいのがしっかり出ているし明るいのが良いですね

 by りんりんさん

個人的には「ぺこり」のスタンプが一番お気に入りでいっぱい使いたいです。

 by tkjさん

可愛いハチのキャラクターのスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by ほたてさんさん

知らないキャラクターですが可愛いですね。無料っぽくないです。どれも使いやすくて、とりあえずダウンロードしといて間違いなさそう。

 by はぶさん

てちびのフニャッとした感じが好き。恋人同士で使うと良さそうですね。

 by るな野郎さん

丸い蜂のイラストがとても可愛く使う場面を選ばないとてもいいスタンプです!!

これで無料なのは信じれない

 by ねこさん

初めて見るキャラですが、シンプルでかわいい!メッセージも使いやすいです

 by yoichiro_sk8ohsさん

てちび可愛い!使いやすいスタンプが揃っているのでメインで使っていけそう。

 by さやさん

虫感が強いフォルムで黒いGを連想させられます。顔だけなら可愛いんですが。

 by おまめさん

かわいいハチのスタンプです☆彡

まんまるであざといので、おねだりするときとかに使いやすいです!

 by エビeさん

まんまるのハチのイラストがとてもかわいく癒されるスタンプでした。

 by Kotaさん

蜂のスタンプは今までありそうでなかったのでよく使用しています。可愛いのでどんな年代にも送りやすいです。

 by たくやさん

キャラクターも可愛くて、普段使いもできて良いと思います。若い女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by あいおいさん

とても個性的なタッチでアニメや漫画っぽいテイストだなぁと思います。

 by 明日の明日は明後日さん

どツボでした!これからも使い続けると思います!

早く新作出してください!

 by mikoshimikoさん

すごくかわいい感じで、ぱっと見た感じは相手の意見に賛成したいときに使いたいと思った。

 by ふみこさん

ボディがコロコロしていて可愛いです。愛らしくて使いやすいですね。

 by ゆかさん

丸っとしたフォルムの蜂が可愛いです!女友達ウケすると思います♪

 by ハニーさん

 絵柄が可愛いし、たくさんパターンがあるから結構お得感がある。

 by りんごさん

蜂のイラストが可愛らしくて、色々な場面で使用できるのがおすすめです。

 by 論考さん

てちびスタンプは女子が良く使っていますね。切り取り線をどうおもしろく使おうかと思っている。

 by ランさん

会社の人に使える内容で使い勝手がいいと感じました。ウケがよくてよく使えます。ただ上司とかには使わない方がいいかなと思ってます。

 by マカロニグラタンさん

蜂の可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by なつさん

2頭身のフォルムがとっても可愛くて癒されます。女の子に送ったらかわいいと喜ばれそうです。

 by 将太さん

とってもかわいいキャラクターのスタンプがいっぱいあり素晴らしかった

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます