目ヂカラ☆にゃんこ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

目ヂカラ☆にゃんこ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

『目ヂカラ☆にゃんこ』の厳選スタンプが登場!たくさん使ってトークを盛り上げよう♪FANCL PayPayモール店公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/2/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月24日
  • 【発行者】:ファンケル PayPayモール店(FANCL PayPayMall)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月15日まで)

 

【目ヂカラ☆にゃんこ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

目ヂカラ☆にゃんこ スタンプをダウンロード↓↓

目ヂカラ☆にゃんこ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 38 レビュー
 by コーラさん

目力活かすしカッコいい、スタンプに存在感ぎ出てすきですこれ!

 by つきさん

猫の体に不釣り合いの目(ゴルゴ13の様な鋭い目)が逆に面白さが際立つ

 by krさん

とてもいい顔してると思う。かなりキャラが濃いスタンプなため使い所に少し迷う。

 by りんりんさん

本当に目力がすごすぎて圧倒されちゃいますね(笑)おもしろいです笑

 by うえたさん

にゃんこの顔面のギャップがいい。シンプルなのにインパクトがあって面白そう。

 by さかなさん

険しい眉毛と力強い目力の顔が印象的でインパクトが強く効果的に使えそう!

 by 春服さん

目ヂカラにゃんこ、礼儀正しいスタンプが多いですね(´・ω・`)

 by 愛佳さん

太い眉で目力最高!!仲の良いお友達と盛り上がってライン出来そうです。

 by まささん

ハードボイルドなにゃんこです。もう少し種類があるとうれしいです。

 by 未来さん

葉巻が似合いそうなダンディーさでかっこいい。もっと種類が増えてくれるとうれしいな。

 by なっこさん

目ヂカラが強すぎて吹き出しました。笑いを入れたいところで使いたい

 by hojomnbさん

ゴルゴ感がある男っぽい表情がたまりません。ビシッと決めたい時に使います。

 by tkjさん

気合の入った眉毛のにゃんこが面白可愛いので、楽しく使えるスタンプです。

 by sakuranさん

可愛すぎず、コミカルすぎず、ちょうどよいキャラクターで使いやすいです。

 by ぺこさん

表情がいいです。目元だけかっこいい。持ってて損はしないスタンプだと思います。

 by 橘さん

 種類は比較的少ないなとは思いましたが、無料ということを考慮したら十分満足できました。

逆に必要最低限のスタンプしかないのが、何を押すか悩まずに済むので、そこが種類が少ないことによるメリットなのではないかとも思いました。

 あとは、「またね」や、「またあとで」などの、再会を表すスタンプがあればいいなとは思いました。

 by ゆうきさん

目力が凄すぎて吹いてしまいました。力強く了解と伝えたいときに使いたいスタンプですね。

 by totomaruさん

強烈な個性のスタンプですね。相手にインパクトを与えたい人にはピッタリだと思います。

 by ここああさん

力強い眉毛でいつも友達に送っています。

大体これで済ませることができて重宝しています。

 by ほたてさんさん

どれも使いやすいです。見やすくシンプルながらインパクトもあり、友達とのやりとりでは使うシーンが多いです。

 by yoichiro_sk8ohsさん

まゆげが太くて特徴的!スタンプ数は少ないですがシンプルで使いやすいです。

 by pero000さん

気持ちが伝わりやすくマジ顔がとても可愛い。私もよく使っています。

 by サムライさん

眉毛が太いから男らしい。ゴルゴ13の雰囲気が出ています。でも、体はイケてないところが可愛い。

 by パクさん

かわいいフォルムに藤善なくらいの凛々しい眉毛。謎の説得力を持つ猫で大好きです。

 by tyomoroge2369さん

普段使いしやすそうだし、キャラクターの表情がじわじわ笑えてきます

 by あっちゃんさん

キャラクターの顔はいかついけどその分少しまじめなやり取りの時に気軽に使いやすい。もう少し色々あると嬉しいかなと。

 by 山波 凪さん

遊び感覚、ユーモアいっぱいの顔に、使う方も笑ってしまいます。受け取った時のインパクトも強いです。

 by k-manさん

ただの猫のスタンプではなく、某ゴ○ゴ13の目力をもった猫のスタンプのためネタにも使えるところがよいです。

 by たまさん

かわいいスタンプばかりですね。スタンプを自分でも作りたいなと思う

 by ニックネームさん

今後の新作を期待して★★★★



種類も多く使いやすくていいと思います!

 by 矢島博貴さん

描かれているキャラクターの個性が強く、面白い。ユーモアがあり、万人が使用できるスタンプだと感じる。

 by つなつなんさん

見た目がとっても可愛らしく内容も使いやすいので、友達にすぐ送りたくなりました。

 by アンパンマンさん

眉毛の太さが印象的で面白い。普段よく使う言葉でできていて使いやすいけど数が少ないのが残念

 by ナスさん

にゃんこの面白いスタンプですインパクトが大でっ無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by フッティーさん

目ヂカラ☆にゃんこの眉毛が両津カンキチみたいに太いところがきもかわいいです

 by AAAさん

 定番の目ヂカラにゃんこで、新作が出れば必ずゲットしている。インパクトと可愛さと両方あって好き。

 by きららさん

なんとも言えない瞳が印象的で、友達に送ったら笑ってもらえました。

 by なつみさん

きもカワという感じで友人におもしろおかしく送ったら喜ばれそうです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます