毎日飲んでね♡サプリくんの日常編

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

毎日飲んでね♡サプリくんの日常編:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

サプリ専門店オーガランドのスタンプが登場!オーガランド PayPayモール店公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/2/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月26日
  • 【発行者】:ogaland(ogaland)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月17日まで)

 

【毎日飲んでね♡サプリくんの日常編無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

毎日飲んでね♡サプリくんの日常編 スタンプをダウンロード↓↓

毎日飲んでね♡サプリくんの日常編 スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by ナミさん

サプリのキャラクターですか!サプリを飲んでがんばってねって応援されてる感じが好き

 by steaさん

何のキャラクターかわからず、へんてこなキャラクターなのであまり使い勝手がよくない。

 by 日本茶さん

このキャラは何なのか正体不明ではありますが、元気が貰えて気に入っています。

 by jjjさん

このスタンプはサプリ君といっているがどこにサプリの要素があるのかが分かりずらい気がした。

 by ももさん

バイトごり押しでおもしろい!バイトメンバーにスタンプ送るのもいいかも

 by りんりんさん

一つ一つのスタンプが表情豊かで見てて飽きません。キュートで可愛い(^^)

 by ナス田さん

サプリメントを擬人化すると、ほとんど錠剤で書かれることが多いのですが、このスタンプは袋で描かれていて目新しい!

特に「うんうん」と頷くのがカワイイ!

 by ちょんちょんさん

なんのキャラなのかわかりませんが、何となくかわいいです。オレンジ色が綺麗でいい感じです。お友達と使えそう。

 by メロンさん

こんなに一生懸命な感じで応援してくれるスタンプ送ってくれたらうれしいだろうと思う

 by ぽめさん

へんてこなゆるキャラでかわいい。

文言もシンプルでさまざまな場面で使いやすい!

 by tkjさん

オレンジ色のキャラクターのシンプルめなスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by にゃるさん

一体なにをモチーフにしたキャラクターなのか不明ですが、なんとなく可愛い。

 by やすださん

パッと見てなんのキャラかよくわからないけどだからこそ使い勝手がいいのかなと思います。

 by hrtkn999さん

最初何のスタンプか分からなかったけどシンプルで普段から使いやすそうだなとおもった。

 by なぎささん

拡声器と応援グッズを持って一生懸命応援してくれてる感じがいいと思います。

 by ざっぷりさん

ただただかわいい。いろんな商品がスタンプで擬人化されてるけど、サプリは初めて見たかも。

 by KYさん

公式キャラクターとしては知名度が。逆に使いやすいかも。元気がでるから、いいか。

 by たくやさん

サプリ飲んでいる人同士のLINEで使ったら盛り上がりそうなスタンプです。サプリに興味ない人に対しては人気でなさそうです。

 by 梟さん

サプリくんの日常、字体が全部違って地味に凝った作りなことが分かる。

 by 11.29さん

とにかく使いやすい、友だちにも薦めてプレゼントしちゃいました!!

 by とろける黒糖梅酒さん

無料で使えるスタンプでは割と使いやすく、割と汎用性が高いのでおすすめです。

 by さるさん

日常会話にも使えるかわいいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 縄文土器さん

ヒカキンとはじめしゃちょースタンプ、ヒカキンの顔が大体同じなのがウケてしまいます(*`艸´)

 by みりさん

好きな人が使っていて自分も欲しくなりました。値段もやすいし、使い勝手がいいです。

 by ゆちゃさん

使いやすいスタンプが多くていいと思います。可愛いデザインもあるので、LINEが楽しくなると思います。

 by やーまさん

 イラストがかわいい。カラーも元気の出るオレンジがメインで、キャラクターが個性的。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます