[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモール スタンプ(2022年02月17日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモール:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気キャラクター 「ねずみのジンパチ」とヒマラヤ PayPayモール店のコラボスタンプが登場!ヒマラヤ PayPayモール店公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/02/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月26日
  • 【発行者】:ヒマラヤPayPayモール店(HIMARAYA PayPaymall)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月17日まで)

 

【ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモール無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモール スタンプをダウンロード↓↓

ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモール スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by うなぎさん

ねずみのキャラクターっていいですね!めちゃくちゃ可愛いしクセになる

 by steaさん

ぽっちゃりしているネズミが愛らしい。親しみやすいので、新しく友達を作りたいときによく使ってます。

 by ももさん

ぽっちゃりした体型のねずみね可愛いねずみですね!ハム太郎感が少しあります笑

 by うえたさん

ねずみ?がシンプルで可愛い。一緒に描いてある文字も簡易的なもので使いやすいと思う。

 by りんりんさん

顔のパーツが全部小さくまとめられててなんかクセになる顔つきです(笑)

 by ちょんちょんさん

ネズミがシンプルで可愛いです。もっと種類があると嬉しいです。

 by ハムさん

ねずみのキャラクターがキラキラしてて愛らしい。可愛く会話に添えたい

 by tkjさん

可愛いねずみのキャラクターのシンプルめなスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by なくるさん

ネズミのキャラクターが誇らしげにキラキラしてる感じがにくめないですね。マスコットキャラクターみたいで可愛い。

 by yoichiro_sk8ohsさん

ねずみのジンパチが可愛いです。スタンプ数は少ないですがシンプルで良いです。

 by るるさん

今回、レビューさせていただくのは、ねずみのジンパチ×ヒマラヤペイペイモールさんの無料スタンプです。「ねずみのジンパチ」の普段使いできるシンプルなスタンプが友だち追加にてご利用いただけます。特に驚いた表情がコミカルで可愛らしいスタンプです。

 by あんすりあさん

優しそうなネズミのジンパチに癒されます。リアクションが可愛いので使えます。

 by たくやさん

ネズミのキャラクターの絵が可愛いと思いました。小動物好きな人や女性に人気なスタンプになりそうだと思いました。

 by きららさん

キャラクターが癒し系で可愛らしいく、無料スタンプなのに使いやすいものばかりなので嬉しいです。

 by runさん

キャラクターがシンプルでかわいくて癒されます!とても使いやすいスタンプです!

 by にゃるさん

文字が少なく、リアクションで使えそうなスタンプ。

ねずみのキャラクターもかわいい。

 by みおさん

使いやすい。女性向け。仕事相手や上司に使うより仲良しな相手用。学生さん向け。ぶりっ子すぎ無くてよい。

 by SHOさん

こちらのスタンプは可愛らしいく日常会話での汎用性が高いので便利です!

 by ぎしさん

イラストが温かく、優しい印象を受けた。内容も「了解」など実用的でよい。

 by てこてこさん

ねずみのジンパチ、すっごくシンプル。文字も少ないし表情で勝負しているのか。

 by こまりさん

レトロなスヌーピーのスタンプです。かわいらしいスタンプをラインに飾って癒されましょう。

 by キジさん

ネズミのかわいいスタンプです。日日常会話にも使え、無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by ジョージさん

スタンプのキャラクターがなじみやすく日常生活の中で簡単に使えるので非常に便利です。

 by テッツンさん

可愛く、多様性のあるスタンプも多くて使いやすいです。

使ってみたくなるものもたくさんありました。

 by KMさん

かわいい。使いやすそう。リアクションの種類が多い。使っているいる色が少ないのが、ちょっと寂しいかも。

 by ゆかさん

誰もが一番使うであろうリアクションのスタンプ8個なのが兎に角嬉しい★

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!