毎日使える!コウペンちゃん×アサヒビール

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

毎日使える!コウペンちゃん×アサヒビール:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「コウペンちゃん」と 「アサヒビール」のコラボスタンプが登場!コウペンちゃんの優しいスタンプを使って、家族や友だちをほっこり温かい気持ちにしよう!アサヒビール公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/27まで※お酒は20歳になってから


*タップすると拡大

 

  • 【発売日】:2021年11月30日
  • 【発行者】:アサヒビール(ASAHI BREWERIES)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月27日まで)

 

【毎日使える!コウペンちゃん×アサヒビール無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

毎日使える!コウペンちゃん×アサヒビール スタンプをダウンロード↓↓

毎日使える!コウペンちゃん×アサヒビール スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by ランダムさん

確かに毎日使えるので良さそう。みんなで取って使いあいたいスタンプ

 by 帝国さん

コウペンちゃん大好きで、特にこのタッチのイラストが好きです。布団の中から出たくないコウペンちゃんたまらん!

 by りんりんさん

このペンギンちゃん、ぷくぷくしててすごく可愛い!癒されますね。

 by ももさん

もふもふしててかわゆいです!この前水族館で見たペンギンの子供そっくり!

 by 名無しさん

友達追加したのにダウンロードできない❗

 by にゃるさん

ゆるキャラのペンギンさんが可愛い。ほっこり温かい気持ちになれる。

 by tach1ba7さん

ペンギンがとてもかわいいので、特別ペンギンが好きというわけで分けではないのですが、とても気に入りました。

 by tkjさん

もふもふとしたコウペンちゃんの可愛いスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by ぺこさん

もふもふでかわいいしちょっと落ち着いてるのでお母さんとかが使ってても合いそうなスタンプです。

 by totomaruさん

コウペンちゃんがとても可愛いです。励ましてくれるメッセージが多いので誰かに送りたくなります。

 by pauraさん

日常会話でよく使用する、「おはよう」や「おやすみ」などの言葉が多いのが使いやすくていいと思いました。またデザインもかわいいので、これが無料なら使いたいと思わせるスタンプです。

 by たいがさん

コウペンちゃん見てるとホッコリします。そして応援してくれてる感じがいい

 by syouさん

こうぺんちゃんとアサヒビールのコラボ。さりげないアサヒビールが良いです

 by さやさん

無料で16個のスタンプがもらえるのでありがたいですね。簡易的なスタンプ

 by ころろさん

コウペンちゃんのゆる可愛さが絶妙。しいて言えば、もっとスタンプの種類を増やして選択肢を多くして欲しい。

 by yoichiro_sk8ohsさん

まるっこいペンギンが可愛いです。内容も使いやすいスタンプです。

 by ktdnrysさん

ペンギンが可愛くて使いやすいスタンプなのでこれから使っていきたいと思います。

 by とっしー42さん

可愛いキャラクターと、かっこいいイメージのビールとのコラボで、幅の広い層に使ってもらえそうなスタンプ。このスタンプをきっかけにビールに興味を持つ女性が出てきそうで好印象。男女ともに使える。

 by 舞さん

こういうスタンプを送ってくれる人に会いたいと思うほど可愛いスタンプですね。とってもほっこりします。

 by はなさん

ゆるい絵がかわいいし、メッセージが簡潔で使いやすい。また、文字が無くてイラストだけのスタンプがあるので、LINEのテキストと合わせて使うことができてよい。

 by たくやさん

第一印象はペンギンにあまり見えないと思いました。でもピンク色も黒色も可愛いと思います。

 by 木さん

ペンギンのかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by nanaさん

大好きなコウペンちゃん。なかなか有料には手が出せず、無料は必ずケットしています。アサヒビールコラボとはいえ、今回は商品が前面に出ていないのが正直うれしいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます