ごきげんぱんだ×LINEMO

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ごきげんぱんだ×LINEMO:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「LINEMO」から期間限定のスタンプが登場!大人気 「ごきげんぱんだ」とモモンキーが可愛くコラボ!LINEMO公式アカウントと友だちになるともらえます。配布期間:2021/12/29まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月30日
  • 【発行者】:LINEMO(ラインモ)(LINEMO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月29日まで)

 

【ごきげんぱんだ×LINEMO無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ごきげんぱんだ×LINEMO スタンプをダウンロード↓↓

ごきげんぱんだ×LINEMO スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 35 レビュー
 by ばあちゃんさん

ごきげんパンダの飄々とした感じがはまっているしスタンプとして成立している

 by りんりんさん

ごきげんぱんだちゃん、けっこうお気に入りで、よくダウンロードしてます!

 by ぱんさん

ごきげんぱんだが親しみやすく色んな会話で使えそうですね、僕も使ってみたいです

 by にゃるさん

シュールな絵が可愛い。表情が豊かなパンダのイラストが面白い。

 by 名無しさん

子供受けもよく、子供がよく使って親と会話を楽しんでいます。

 by tach1ba7さん

顔の表現がとても豊かなので、自分の現在の顔に近いスタンプをよく使わせていただいています。

 by うえたさん

パンダが可愛いしシンプルでわかりやすからどんな場面でも使いやすくて良いです。

 by 43さん

子供受けもよく、子供と親の会話を楽しませてくれる良いスタンプです。

 by ぽち太さん

にしむらゆうじさんによる『ごきげんぱんだ』シリーズ。Twitterでも有名で、ポップアップショップが出店されるほどの有名なシリーズのスタンプが、無料でDL出来るのが嬉しいです。使い勝手の良い「ありがとう」、「おやすみなさい」、「お疲れ様です!」の他、ユニークなスタンプが勢揃いしているので、友人、同僚など、相手を選ばず使用することが出来ます。

 by こーこさん

どこかふざけた印象のあるキャラクター。しかしそんな中に可愛さが秘められており使い勝手の良いもの。

 by ぺこさん

表情がいろいろあって、どこか脱力感のある感じが伝わってきてポイント高め。

 by nigeraさん

パンダが可愛いだけではなく、ちょっとひねくれてそうな所が愛らしいなと思います。

 by かじさん

小学生の子供と共通のスタンプを探していました。これで娘とのラインも楽しくなりそうです

 by 山波 凪さん

おどけて子供のような表情やうごきが「とてもかわいい。無料じゃなくても欲しくなるスタンプ。

 by 名無しさん

かわい~い🤭

 by きょーへーさん

にしむらゆうじさんの絵のタッチが好きで癒されます。汎用性もありでとてもいいです。

 by tkjさん

ごきげんぱんだとモモンキーのおちゃめなスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by しらたきすさん

ごきげんぱんだは以前より使用していて、これも使い勝手が非常によいなと思います。

 by ポテトさん

ごきげんぱんだが可愛いです。くりっとした目にやられてしまいました、人気出そうですね

 by さやさん

コラボですがモモンキーの登場少なくて笑ですが、使いやすいと思います。

 by masaさん

にしむらゆうじさんの絵がゆるかわで癒やされます。

友人にも家族にも送信できそうな万人受けするスタンプだと思います。

 by yoichiro_sk8ohsさん

汎用性が高くいろんなときにも使いやすいスタンプですし可愛いです。

 by みっくすじゅーすさん

可愛らしい愛着のあるイラストだと思います。お年寄りには難しいかもしれませんが友人への返事用に使えるスタンプですね

 by イーサンさん

シンプルだけど表情豊かなパンダがすごくかわいいです。まさに癒し系スタンプです。

 by とっしー42さん

シンプルなパンダのキャラで表情が豊か、しかも明るい表情で、見ていてポジティブな気持ちになることができる。

 by ねこさん

愛らしいとは言えないパンダですが、なんだか憎めなくてかわいいキャラクターです

 by sakura-catさん

ちょっと抜けている感じの絵柄ですが、気持ちを体全体で表現しているパンダがかわいい。

 by ないとーさん

絵柄が独特で、可愛い系や萌え系とは違う魅力があります。他のキャラとのコラボもあって面白い。

 by r-72さん

可愛く、使い道が多くありそうなので会話の流れから頻繁に使用することが出来そうです。

 by takatakaさん

女性に受けが良さそうなスタンプで実際にグッズなどあり、とても親しみがあるパンダが今にも動き出す雰囲気がとても好きです。

 by かわうそさん

普段使いしやすい、やるきのなさそうな感じが妙に味があってよい

 by abeさん

多くの方がスタンプを買おうか買わないか迷う理由が金額だと思います。こちらのスタンプは無料かつ、男女共に使用できるしいろいろなシチュエーションで多く使えるのでダウンロードして損はないと思います。有料だと買っておいて使用しなくなったら…と考えることもあるでしょう。しかしこのスタンプは無料でゲットできるのでその心配もないです!ただ無料なのでスタンプの種類は少ないです。

 by 木のみさん

パンダのかわいいスタンプです。16種類ももらえるのが良い点です

 by runさん

キャラクターがくせになる可愛さです!たくさん使いたくなります!

 by たくやさん

女性も男性も幅広く使えそうですし日常使いに良いスタンプだと思います。パンダ可愛いです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます