[隠し/無料スタンプ速報] 人KENまもる君・人KENあゆみちゃん スタンプ(2022年02月22日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

人KENまもる君・人KENあゆみちゃん:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人権イメージキャラクター人KENまもる君と人KENあゆみちゃんの可愛いスタンプを無料配布中!!スタンプで家族やお友だちに思いやりの心を届けよう。法務省人権擁護局公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/02/22まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月01日
  • 【発行者】:法務省人権擁護局()
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月22日まで)

 

【人KENまもる君・人KENあゆみちゃん無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

人KENまもる君・人KENあゆみちゃん スタンプをダウンロード↓↓ 人KENまもる君・人KENあゆみちゃん スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by 吉田晃さん

じんけん君のスタンプ。人権にかかわるものはあって当然だが、その中に「それな」が入っているのが非常にシュール。

 by ユーさん

うん可愛くて良いスタンプ。キャラクターの魅力が存分に発揮されてる

 by steaさん

少し古さを感じさせるキャラクターですが、そこがいいです。年配の方にも受けがいいです。

 by ももさん

どこかでみたことあるようなキャラクター全然思いだせない、、、

 by りんりんさん

子供受けしそうな、可愛くてポップな絵になっていて、使いやすそう。

 by まささん

学校のお便りでよく見かけたキャラクターもラインスタンプになったんですね!種類が豊富でいろんな場面で使えそうです!

 by 水筒キャンプさん

人KENまもる君と人KENあゆみちゃん、前髪が特徴的な二人です♪

 by ガクさん

朝の挨拶に使いたい。元気が出そうだしキャラクターもかわいいです

 by ランさん

昭和な感じがする女の子がかわいいです。無料だしすごく使いやすいです。

 by にゃるさん

16種類も無料でもらえるなんてお得!可愛いので日常で使えそう。

 by tkjさん

人権のイメージキャラクターのスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by tach1ba7さん

おはようからおやすみまであるだけでなく、相手をねぎらう言葉もあり、とても使い勝手が良いと思います。これで無料は正直神と言わざるを言えない。

 by おまめさん

小学校の頃の配布物などで見たことのある人権キャラクターのスタンプです。

だいたい普通だけど「一人じゃないよ」が人権っぽさ出してると思います。

 by とくさん

キャラクターの爽やかな笑顔と太陽が眩しくて元気出そうですね、使ってみたいです。

 by リンネさん

元気と明るさを貰える素敵なスタンプです。友達に沢山送ってあげましょう。

 by aozoraさん

人KENまもるくんと人KENあゆみちゃんって何だろうと思いましたが理解して、可愛くてよく使っています。

 by hrtkn999さん

とても可愛くて使ってみたいなと思った。無料で使えるなら良いなとおもった。

 by Dav7015さん

かわいくて使ってみたいと思います。無料でダウンロードできるのは嬉しいですね。

 by たくやさん

キャラクターが可愛く、家族同士、女友達同士のLINEでよく、使われそうなスタンプだと思います。それに思いやりのあるスタンプがとても良いと思います。

 by チョコ食べたいさん

日常会話にも使えるかわいいスタンプが無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by とっしー42さん

法務省人権擁護局のキャラクターのようで、優しい言葉が胸に沁みる。ただ、あまりキャラに可愛さがなく、無料であっても使う人はそんなに多くはなさそう。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!