オリジナルスタンプ「そうはいでんお」くん

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

オリジナルスタンプ「そうはいでんお」くん:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

四国電力送配電オリジナルキャラクター 「そうはいでんお」< んのスタンプが期間限定で登場!毎日使える 「そうはいでんお」くんのLINEスタンプでトークを盛り上げよう!四国電力送 配電公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/2/22まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月01日
  • 【発行者】:四国電力送配電(YONDEN T&D)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月22日まで)

 

【オリジナルスタンプ「そうはいでんお」くん無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

オリジナルスタンプ「そうはいでんお」くん スタンプをダウンロード↓↓

オリジナルスタンプ「そうはいでんお」くん スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 20 レビュー
 by よろいさん

電柱から姿を出す作業員さんがかわいい!見守ってくれる感じがグッド

 by steaさん

工事現場の作業監督をしています。現場のグループラインでよく使います。反応がいいです。

 by ヘタリアさん

現場の作業者さんが元気よくコメントするので礼儀正しそうで好感持てます。

 by 三色ナムルさん

電力の工事をしてくださる皆さんが、日頃ヒーローに見えので、元気が出るスタンプとして活用させてもらっています。

 by りんりんさん

お父さんや周りの男性がこれを使ってるとなんだか可愛らしいですね^_^

 by バクさん

このスタンプ面白いです!会社の同僚に送りたいです。きっと笑ってくれる(笑)

 by N・Yさん

こういうスタンプもいいですね。彼氏君から送られてくると嬉しい。また、疲れている女友達に送ると喜ばれるかも・・・。

 by おにくんさん

電信柱からひょっこり顔を出す作業員のお兄さん。LINEしはじめで使えそう

 by てこさん

なかなかない絵柄。電柱好きなので嬉しい。もっと色んな種類を見たい。

 by tkjさん

四国電力送配電のキャラクターのスタンプです。初めて見ましたが、良いですね!タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by くすさん

電柱から覗く作業員のお兄さんがかわいらしい、LINEの送り始めに使えそうですね

 by しらたきすさん

専門的なスタンプなのでお仕事がスタンプのものなどの場合は使い勝手がよいと思います。

 by うしこさん

使い所がよく分かりませんが、逆にどんな場面でも使えばウケそうなスタンプですね。

 by fouさん

四国電力のオリジナルキャラクター、そうはいでんおくんのスタンプです。きっちりしたキャラクター。

 by ほのぼのさん

とても面白いスタンプで友達に送ったら、私も欲しいと言われ嬉しかったです!

 by 耳かきさん

工事現場のかわいいスタンプが無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by あっこさん

オリジナルスタンプ送配電くんがかわゆい。電柱の向こうから覗いているしぐさがお茶目でいいです

 by もこさん

沢山スタンプがある中から1番気になったスタンプでした。たまにしかつかいません。

 by たくやさん

工事関係者、外の仕事、現場仕事の人達が使いそうなスタンプだと思います。そういう人達同士のLINEにはピッタリだと思います。

 by とっしー42さん

会社のキャラクターのようだが、割りにリアルな絵で親近感が湧きにくい。シンプルで使い勝手は良さそうだが、どの層を狙って出しているかが少々分かりずらい。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます