一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

悩んでいる人のサインに気づき、声をかけ、話しを聴き、 必要な支援につなげ、見守る 「ゲートキーパー」として日々の会話 で使えるスタンプです。名古屋市いのちの支援キャラクターうさじ公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/02/24まで


*タップすると拡大

 

  • 【発売日】:2021年12月03日
  • 【発行者】:スマイル!こころの絆創膏デー2021運営事務局(Kokoro-no-Bansouko Day 2021 Operation Secretariat)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを友だち追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月24日まで)

 

【一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを友だち追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプ スタンプをダウンロード↓↓

一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 30 レビュー
 by ゆかさん

良いですね。そっと寄り添ってくれそうなスタンプで使いやすそうです

 by steaさん

心が弱っている友達に送るとメンタルの回復効果があるようです。

 by ヘタリアさん

ゆるーい感じのうさぎさんがモチーフのスタンプなので、ほんわかしたい時お勧めですね。

 by ひまわりさん

悩んでいる人や弱っている人に送ってあげたくなるスタンプです。

 by バルさん

ゆるキャラが心を癒してくれるー。悲しい時、もらったら癒される。

 by masaさん

精神的に疲れている人に使ってあげたいスタンプです。ちょっと心が軽くなりそうです。

 by リオンさん

絵が可愛いし言葉がすごく優しくて、落ち込んでる人がいたら使ってあげたいなって思います。

 by りんりんさん

優しいメッセージつきのスタンプになっていて、相手を想って使えて素敵ですね。

 by うなぎさん

元気ない人がいたら送ってあげたいスタンプですね。そういう人のチカラになりたい

 by 田づくりさん

悩んでいる人の気持ちに寄り添うスタンプ。とてもありがたいです。

 by 松の実さん

こういうスタンプをもらうとほっこりしますね。次の人につなげたいと思います。

 by tkjさん

ゆるめなキャラクターが優しい言葉をかけてくれているスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by にゃるさん

優しい言葉使いのスタンプなので使いやすそう。ウサギとひよこのイラストも可愛い。

 by ぺこさん

楽しいのもいいけどこういうのもいいよねってスタンプです。

意外に使うときがあるかも。

 by りんたろうさん

友達から仕事や人間関係に関して相談を受けたときに使えるスタンプで使い勝手がいいと感じた。

 by kannさん

絵柄はシンプルだけどすごく思いやりが伝わるとても使いやすいスタンプです。

 by しらたきすさん

誰かを慰めるときに使えるようなスタンプになっていて友達に使いたいと思います。

 by mizさん

相談に乗ったり、慰めるときに使えそう。キャラクターも可愛い。

 by このさん

元気ない時とかにこのスタンプ送って貰えると元気出そうで良いですね。

 by こすもすさん

「こころの絆創膏、貼ってあげる」というのがとてもかわいくてキュンとします♡

 by pichika0513さん

このスタンプ寄り添ってくれてる感じがすごくいいですね。見てみて使ってみたいと思いました。種類がもっとたくさんあればなおよし

 by モンさん

一人で悩まないで!ゲートキーパースタンプが可愛いだけでなく、悩みのある人に寄り添いやすいメッセージもあり、素敵なスタンプだと思いました。

 by yoichiro_sk8ohsさん

いつも使っていますが、誰かが困っているときなどにちょうどよいスタンプです。

 by なからさん

猫とハートと絆創膏のスタンプですが、「こころの絆創膏はってあげる」はとてもいいフレーズだと思います。ただ猫の表情が普通過ぎてスタンプ自体の印象が薄くなってしまっていると思います。私がもし猫の表情を描くとしたら、絆創膏を張る前のタイミングを思わせる悲しい表情か、絆創膏を張った後を思わせる元気な表情かのどちらかにします。

 by 桃さん

面白かわいいスタンプが無料で、8種類ももらえるのが良い点です。

 by runさん

キャラクターがくせになる可愛さです!たくさん使いたくなるスタンプです!

 by まっこさん

インパクト大のこのスタンプを即買いです。今後ヘビーユーズして行く事決定です笑

 by たくやさん

キャラクターも何気に可愛くて、心の支えになる文字が入っていて、悩んでる人達に送れるような、とても良いスタンプだと思いました。

 by にゃんさん

かわいいでも癒し系でもないけれど、なんだか憎めないキャラクター。素敵なメッセージだけど、なんだか伝わらない・・・

 by さんさん

とてもかわいくて愛らしいスタンプです。



なんだかんだ毎日使っています。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます