[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] ハトさん(ハトマーク東京不動産) スタンプ(2022年02月27日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ハトさん(ハトマーク東京不動産):【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

東京都宅建のキャラクター「ハトさん」と「ハトっち」のスタンプでトークを盛り上げよう!ハトさん(ハトマークの東京宅 建協会) 公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/2/27まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月06日
  • 【発行者】:東京都宅建協同組合(Tokyo Realtor Cooperation)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月27日まで)

 

【ハトさん(ハトマーク東京不動産)無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ハトさん(ハトマーク東京不動産) スタンプをダウンロード↓↓

ハトさん(ハトマーク東京不動産) スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by ドラマさん

ハトさんの素朴なキャラクター性にやられてしまいますしダウンロードあり!

 by 吉田晃さん

とてもかわいくてキャッチーなのだが、年賀とクリスマスのスタンプはもはや使えないので悩むところである。

 by steaさん

子供や女性でも使いやすいスタンプです。冬のシーズンに活躍しますね。

 by りんりんさん

ハトさんが冬を過ごすカワイイスタンプ☆スキーや雪遊びを楽しんでいますよ♪

 by ソノウさん

ハトさんが雪の中でボードに乗る姿がなんだか微笑ましいしグッド

 by tach1ba7さん

ハトさんがところどころ雪だるまに見えてとってもチャーミングでかわいいです。

 by なからさん

かわいくない。臭い。地味。色が浮いている。意味が分からない。

 by にゃるさん

今からのシーズンに使いやすいスタンプです。無料なのが嬉しい。

 by tkjさん

冬感満載な可愛いハトのスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by ランドさん

ハトさんがボードに乗りながらいってらっしゃいの感じがほのぼのします

 by hrtkn999さん

可愛いハトのキャラクターだなと思った。この冬の時期に使ってみようとおもいました。

 by にゃさん

あけましておめでとうございますのスタンプが欲しかったのでちょうどよかったです。数が少ないのがちょっと残念。

 by mizさん

冬に使えそうなスタンプが多いです。イベントになると使いたくなりますね。

 by ほたてさんさん

季節感があっていいですね。この冬にたくさん使おうと思います。ほどよい可愛さで誰にでも使えそう。

 by 夕焼けさん

鳩のかわいいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by サラさん

ハトの可愛いキャラクターが癒されます。冬に使いたいスタンプです。

 by すけさん

イラストがかわいいものが多いので女性や子供が好きそうなイメージがでた

 by パーソナルコンピューターさん

日常会話にも使えるかわいいスタンプが、無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by るんるんさん

いつもいつもダウンロードさせてもらってます。優しい絵柄にほっこりと癒されています。

 by たくやさん

鳥のキャラクターが可愛いです。子供さん、女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by runさん

キャラクターがシンプルでゆるくてとても可愛いです!たくさん使いたくなります!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 櫻井よう子 より:

    キャラクターがとてもかわいい❗無料で貰える最高です。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!