個人向け国債の個子ちゃん

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

個人向け国債の個子ちゃん:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

個人向け国債のキャラクター、個子ちゃんのLINEスタンプをプレゼント!個子ちゃん&コクサイ先生公式アカウントと友だちになると、先着でもらえるよ♪配布期間:2022/02/27まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月06日
  • 【発行者】:財務省(Ministry of Finance)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月27日まで)

 

【個人向け国債の個子ちゃん無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

個人向け国債の個子ちゃん スタンプをダウンロード↓↓

個人向け国債の個子ちゃん スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 20 レビュー
 by ラーメンさん

花子ちゃんが可愛くて素直な感じがキュートで最高!おすすめでーす。

 by steaさん

個性的なキャラクターで、友達に送ると微妙な反応をされます。あまり使わないかな。

 by ももさん

バラエティーの創造性をかんじる笑なかなか稀なキャラクターだと思う

 by グッドアイデアさん

他の方のレビューのお陰様で、「個」をキャラクターにしていると知り関心致しました。私は最初、変わったキャラだと思って惹かれただけだったので、それを知っていっそう好きになりました。多くの方がこのキャラの意味を知れるといいですね。

 by りんりんさん

「個」をもじってキャラクターにしているんですね!すごく斬新。。

 by なつこさん

女の子におつかれさまですと歌われると照れそう、そういうのがよく伝わってくるスタンプですね。

 by まささん

個人向け国債という堅苦しいイメージを払拭するかのようなかわいいキャラクターのスタンプです。

個人向け国債を知るきっかけになるかもしれません。

 by tach1ba7さん

ちょっとオーバーな表現の仕方をしているので、逆に相手に自分の気持ちが伝わりやすくなっていると思うので重宝しています。

 by にゃるさん

よく見ると顔が「国」で出来ていて可愛い。色使いも可愛いと思いました。

 by tkjさん

よく見ると個人の「個」が見えるキャラクターのスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by 国際空港さん

個人向け国差のPRもとうとうLINEスタンプまできましたね。素晴らしいです。

 by ほのさん

お疲れ様です。と歌い上げるように励ましてくれてる感じが良いかわいらしい

 by 半月さん

日常会話にも使えるかわいいスタンプが、無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by ななさん

シュールなキャラクター・・・・友達へのインパクトは大きいですね

 by mizさん

個性的なキャラだから使ったらネタになりそう。シンプルなセリフも良いです。

 by 新月さん

個人向け国債のキャラクターという珍しいスタンプですが、可愛くて使うのが楽しいです。

 by たくやさん

日常使いに向いていると思います。そしてキャラクターが何気に可愛い。でも絵の好き嫌いは他のスタンプに比べて出てきそうと思いました。

 by リリーさん

ついつい毎日使いたくなり、ヘビーユーズ決定です。飽きない様に気をつけます笑

 by スリリングさん

個人向けの国債キャラクターがあるとはびっくりです。アイドルっぽいかわいさにもびっくりです。

 by 奈美恵さん

周りの友達もたくさん使ってまして、ついつい購入してしまいました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます