にゃんこ × LINEギフト

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

にゃんこ × LINEギフト:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

SNSでも大人気の「にゃんこ」と、LINEギフトのコラボスタンプが登場!もふもふした冬らしい装いのにゃんこたちに、思わずほっこりしちゃいます。LINEギフト公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/01/05まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月07日
  • 【発行者】:LINEギフト(LINE GIFT)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月05日まで)

 

【にゃんこ × LINEギフト無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

にゃんこ × LINEギフト スタンプをダウンロード↓↓

にゃんこ × LINEギフト スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 34 レビュー
 by ピアノさん

猫がカッコつけててなんか可愛いしとても気になるスタンプでじわります

 by ももさん

にゃんこさんきました!謎の可愛さを持つシュールさでとてもかわいい

 by ゆーぼさん

猫って実際は喜んでいても顔では笑いませんよね。でも実際は無表情で喜んでいるんです、このスタンプのように。それでもかわいいのが猫!それをとっても良く表現できていると思います!

 by ☆ちょっぴー☆さん

可愛いにゃー🐈️たまらないです☺️

 by りんりんさん

私の親友もこのにゃんこスタンプ大好きでいつも送り合って楽しんでます♡

 by カニビームさん

とにかく猫が可愛いです。にゃんこそば(わんこそば)を食べて「え?」って言ってる猫最高に可愛いです。

 by N・Yさん

猫好きにはたまりません。子供っぽくなくて、おしゃれなイラストになっているところが気に入っています。無料で使えるなんて嬉しいです。

 by 名無しさん

かわいい🐈が大好き

 by うえたさん

ただの猫のスタンプかと思いきや、コミカルな表情で可愛くて好きです。

 by tach1ba7さん

ねこなのに人間らしい仕草と顔がとってもチャーミングでかわいいです。

 by ふゆさん

にゃんこ可愛すぎでしょ(笑)クールにポーズ決めてるのがまた良い

 by あやさん

元々猫が大好きで、猫のスタンプであれば誰でも興味を持つのですが、特にこのスタンプは無料にも関わらず可愛いです!!!!また、シーズン毎にスタンプが使えるようになっておりバリエーション豊富で文句なしのスタンプです!

 by みずさん

家では事情がありネコちゃんを飼えないけれど、可愛いスタンプで癒やされてます。これからもどんどんラブリースタンプをお願いします❗

 by fuwawaさん

リアル調のイラストが可愛いですね。デフォルメ以外の絵柄を求めている方にもおすすめです。

 by ちゃっきーさん

雑貨アイテムなどでもよくみる可愛い子猫のスタンプ。ただ単純に可愛いだけでなく常用挨拶文も入っているので使いやすい。

 by なからさん

クリスマスの靴下が可愛い、猫の表情や「ぐっ」のポーズがいまいち。

 by tkjさん

ちょっと間抜けそうで可愛いにゃんこのスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by にゃるさん

ねこのイラストが可愛い。一言メッセージが多いので、普段使いやすそう。

 by nigeraさん

とにかく猫が可愛くて気に入っています。線がすこし薄目で、オシャレな感じもするし子供っぽくないので使いやすいです。

 by ぶしみちさん

全体的に落ち着いたデザインで、ねこのかわいらしさが表現されている。

とんがった感じがないので万人受けするデザインだと思う。

 by にゃさん

かわいいにゃんこのスタンプが無料であるなんて最高です。クリスマスシーズンに使いまくります

 by カエルのさん

実際にダウンロードして使用しています!

特にハートを囲んだ猫が可愛すぎて愛用しています!

 by mizさん

どの表情も可愛くて全部使いたくなる。猫好きには堪らないスタンプです。

 by wtnbkor7llさん

元々、猫はあまり好きじゃないんですが、この猫ちゃんは絵がきれいで可愛くて使いやすいので好きになりました。

 by たくやさん

女性に人気が出そうなスタンプだと思います。猫も可愛いですし、クリスマス仕様な感じもすごく可愛く良いと思います。

 by レゴさん

もふもふと可愛いネコがはつらつとしているのが良いですね。寒い冬にほっこりしたいスタンプです。

 by kaeruさん

実際にダウンロードして使っています!無料なのにとてもかわいくて愛用しています!とくに二匹の猫がハートを囲んだスタンプがかわいくてよく使ってかっています

 by 待たれよ。さん

リアルなネコさん、素敵です。綺麗で思わずじっとみてしまいました。

 by ほたてさんさん

すごく可愛い!!絵が綺麗で量も多く、季節のものもある。これが無料なんて嬉しい!!もう少し種類があれば有料でも考えちゃうかも。

 by スマイルさん

にゃんこがぐって言ってる絵がシュールです。靴下履いてるの可愛いですね

 by 深夜営業さん

にゃんこのコラボスタンプ

…猫ってなんで可愛いんでしょうね?理由はわからないですけど、ほんと可愛いです。

「おはよう」「おつかれ」「ありがとう」の使いやすいスタンプがあるのは本当に嬉しい。

可愛いけど…使うどころがわからないってスタンプだと使うに使えなくて悲しい思いをしますが、コレは安心。

今の季節に合わせて、毛糸の靴下やクリスマスツリー型帽子を被っていたりして季節感があるのも良いです。

 by hrtkn999さん

猫はあまり好きじゃなかったですが、この猫ちゃんとっても可愛いので是非使ってみたい!

 by アスナさん

猫らしい無表情さが逆に愛らしい!クリスマスアイテムがよく似合います。

 by こまさん

猫のかわいいスタンプです。無料で、16種類ももらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます