[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] Iふくおかファンクラブスタンプ(2022年03月03日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ふくおかファンクラブスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ふくおかファンクラブアンバサダーの「ゴリけん」、「パラシュート部隊」の3人がイラストになった、福岡にちなんだ使いやすいスタンプです!ふくおかファンクラブ公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/3/3まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月10日
  • 【発行者】:福岡県(Fukuoka Prefecture)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月03日まで)

 

【ふくおかファンクラブスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ふくおかファンクラブスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

ふくおかファンクラブスタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by こうこさん

福岡の事をもっと知りたくなるスタンプですね。キャラクターがもさくて好き(笑)

 by ヘタリアさん

なんか親近感の沸くイラストで飾らない感じがうまくはまってるスタンプです。

 by DDさん

表情に一瞬イラッとする人も多いのではないかと思うような面白いスタンプ。

 by steaさん

福岡の魅力がたくさん詰まったスタンプです。福岡に友達がいるので、たまに送ると喜びます。

 by まささん

福岡の魅力がたくさん詰まったスタンプです。博多弁が好きな人にはたまりませんね!

 by ぽむさん

博多っ子と明太子好きにはたまらないスタンプ笑出身推しにはいいですよ

 by めんたいさん

福岡にちなんだスタンプということで福岡県の方に送ったらよさそうですね。

 by りんりんさん

ちょうど福岡に仲良しの友達がいるので、送ってみて反応を見てみたいです!

 by ロコさん

かわいいとかそんな感じじゃないけどなんか気になる絵柄なんです。だからつい使っちゃいます。

 by tach1ba7さん

8種類と種類は少ないですが、必要最低限のスタンプがあるので無料でこれは良いと思いました。

 by runさん

博多弁がとても可愛いスタンプです!おじさんも可愛いのでたくさん使いたくなります!

 by にゃるさん

博多弁が面白い。このキャラクターは初めてみたけど福岡では有名なのかな?

 by しんさん

福岡ではおなじみのタレントさんですね。不思議な絵だけど福岡愛が伝わります。

 by tkjさん

方言テキストが楽しそうなスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!福岡の人に送ってみたくなります。

 by 菊太郎さん

日本独特、ふくおか独自の方言や力強いキャラクターにとても魅力を感じました。

 by ほたてさんさん

博多も明太子もラーメンも好きですけど、これは使いどころがすっごい限られるのでは・・・??

 by まろあずさん

福岡の特色がうまく捉えられている点、人気のタレントさんを起用している点が素晴らしいです。

早速使いたくなりました。

 by コーヒーさん

博多弁が特徴のかわいいスタンプで、無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 菊太郎さん

日本独特、ふくおか独自の方言や力強いキャラクターに魅力を感じました。

 by たくさん

日常使う言葉が入っていて、方言も入っているので良いと思います。でも、絵の好き嫌いはすごく別れると思います。

 by にゃんさん

シュールすぎ・・・・きもかわではなく、きものみ。地元では人気でしょうね

 by Dav7015さん

有料スタンプのURLを検索しても無料スタンプしか出てきません。

 by モーさん

可愛らしいスタンプがたくさんあり、シーンに合わせたものもあるので満足しました。

 by こうさん

3人の顔がとにかく面白い。福岡出身の方と会話する時に使いやすそう

 by シユールさん

福岡県での知名度は抜群の3人だからこそ、福岡以外の人に送ってリアクションを見てみたいです。

 by あおつばきさん

無料で使えるのが嬉しいし、種類が多くて選ぶ楽しみもある。絵柄がかわいいので楽しい

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!