IWCの伝説の時計師クラウスが大暴走!

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

IWCの伝説の時計師クラウスが大暴走!:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

IWCのスタンプが登場!IWCシャフハウゼン公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/03/03まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月10日
  • 【発行者】:IWCシャフハウゼン(IWC SCHAFFHAUSEN)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月03日まで)

 

【IWCの伝説の時計師クラウスが大暴走!無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

IWCの伝説の時計師クラウスが大暴走! スタンプをダウンロード↓↓

IWCの伝説の時計師クラウスが大暴走! スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by サンジさん

時計ブランドとのコラボは最高ですし間違いない、おじいちゃん可愛い

 by steaさん

リアルな絵が若干怖いと感じる。古い感じと外国感があり、使いどころによっては活躍しそう。

 by DDさん

なんとも言えない愛らしいスタンプ。使う年代層を考えないといけない気がする。

 by ヘタリアさん

誰だかは存じませんが、優しそうなおじいさんでなんか癒されます。

 by ももさん

おじさん感を出したい時にもってこいのスタンプ、、、身内にスタンプ押してます

 by ゆーぼさん

すみません。誰かわかりません(笑)。でも、スタンプとしてはとても面白いしかわいいと思います。何より、全部笑顔か癒し顔なのが素敵です!

 by たくまさん

朗らかなおじいさんで面白い(笑)祖父がこのスタンプ使用してきたらホッコリしそうw

 by rsskさん

絶妙に腹が立つ笑顔とポーズなので煽り目的に使えそうだと思います。

 by gooooogさん

ほっこりと可愛さと両方が備わって使うがも、もらう側も嬉しいと思います。

 by さくらさん

IWCとのコラボは高まりますね!時計好きな方に送ったら喜ばれそう

 by りんりんさん

レトロな印象で外国の絵の感じもあって、とても新鮮なスタンプ^_^

 by ナナリーさん

地元にいる祖父にそっくりなんでびっくりしました。家族相手に送ってみたいと思います。

 by ララバイさん

年配の方が使うにはいいと思います。それにしても、優しいお爺さんで癒されます。

 by ずーかーさん

おじさんの笑顔がかわいいです。仲の良い友達同士で使いたいです。

 by tach1ba7さん

優しいおじいちゃん感がすごく、絵のクオリティもよいので、たくさん使用しています。

 by なからさん

かわいくない、素人臭い、インパクトがない、いらすとやのパクリ見たい、

 by にゃるさん

品の良いおじさまのスタンプ。おじさまのスタンプって珍しいから需要あるかも。

 by tkjさん

ニカッと笑ったおじいさんが特徴的なスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by なみさん

IWCのスタンプが出るのはすごい。大好きなのでぜひ使ってみたいです!

 by たけさん

優しいおじいさんの感じがとても良さげです。今度使いたいと思います。

 by たくさん

ご年配の人に方に人気がありそうなスタンプだと思います。日常使いには良いスタンプだと思います。逆に若い年齢層には人気が出ない感じがします。

 by おばあさんさん

この手のスタンプで文字が入っていないのって最近珍しい気がします。その分テキストで打てるから良いですね。

 by ほたてさんさん

少し珍しい、元気そうなおじいさんのスタンプ。熟年男性から送られてきたら、かわいらしいなーという印象を受けるかも。

 by ぴーぴーさん

いいスタンプだとは思うが、使い所が自分的にはあまりないかなと思う

 by Dav7015さん

かわいくて素敵なスタンプですね。

少し数を増やして欲しいですね。でも無料スタンプはありがたいです。

 by ソプラノさん

日常会話にも使えるかわいいスタンプです「、。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by バニラズさん

いろいろ種類がほうふで気持ち表しやすい!きもかわいいところがステキ!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます