もふピヨ × TCB

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

もふピヨ × TCB:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

“もふもふ動く!?”もふピヨスタンプが登場!TCB 東京中央美容外科のアカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/1/10まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月14日
  • 【発行者】:メディカルフロンティア(MedicalFrontier)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月10日まで)

 

【もふピヨ × TCB無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

もふピヨ × TCB スタンプをダウンロード↓↓

もふピヨ × TCB スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 25 レビュー
 by カメラさん

もふもふした雰囲気のあるキャラクターに惹かれました。とてもおすすめです

 by BBさん

可愛くて何度も使ってしまうスタンプ。癒やし感があって使うたびに癒やされている。

 by RRさん

ヒヨコの可愛さを全面に押し出したスタンプ。可愛すぎて何度も使ってしまう。

 by コーンさん

すごくキュートで、家族や友人と送りあうだけで幸せになるスタンプです。

 by ウユさん

かわいいもふピヨちゃんで日常使いしやすいスタンプです。TCB東京中央美容外科のアカウントと友達になるともらえるのでぜひ!

 by ちょんちょんさん

ほんわかした感じでめちゃくちゃ癒されます。これで無料で使えるなんて嬉しいです。

 by みうをさん

色合いも絵柄もめちゃくちゃ可愛いいです!どれもほんわかな絵柄なので相手に柔らかい印象与えてるとおもいます!そして、よく使うフレーズのスタンプが多いのもいいなと思いました。

 by りんりんさん

見てるだけでほっこりしちゃうひよこちゃんスタンプで、可愛らしい。

 by サワディさん

手に乗っけたいふわふわのひよこがすごくカワイイ。無料で使わせてくれてありがとうございます。

 by tach1ba7さん

とってもかわいいひよこのスタンプが無料でしかも16種類もあるのでとても気に入りました。

 by うえたさん

可愛いひよこのスタンプで使いやすい。友人同士のやり取りの時に丁度良い。

 by ハリネズミさん

もふもふ感がたまらないかわいさです♥見ているだけでほっこり癒されます♡

 by まはなさん

ふわふわとしたやわらかい絵柄ひ惹かれて使用しています。送る側も送られる側もスタンプを見るたびに癒されるのでついついスタンプを追加してしまいます。日常的に使えるものが多いのもとても魅力的です。

 by せりかさん

ほんわかなごみ系のキャラクターが癖になりそう。ハートも可愛らしいですね

 by ほたてさんさん

ちょっとあざといかと思ったけど、可愛さのほうが勝ってるからスルーできずに取りにいってしまった・・・

もふもふというよりは赤ちゃんみたいなムニムニ感ですね〜。かわい〜。

 by ぺこさん

会話にもふもふ感を出したい時やもふもふ感が足りない時にもってこいのスタンプ。

 by tkjさん

もふピヨのお可愛いスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!癒されます。

 by たくやさん

とてもキャラクターが可愛いスタンプだと思います。文字があまりないスタンプもありますが、可愛いので使う人も多いと思いました。

 by マッシュさん

もふピヨがハート作ってもふもふしてるのが最高に可愛くて使いたいです。

 by にゃるさん

もふもふで可愛い。可愛いひよこのイラストなので女性に喜ばれると思います。

 by totomaruさん

柔らかい黄色と、暖かみのある可愛いイラストで、見ているだけで癒やされます。

 by 安心院さん

ヒヨコの癒されるかわいいスタンプが、無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by runさん

キャラクターがもふもふで可愛すぎてたまりません!とても癒されます!

 by 0度さん

とにかくもっふもふです。見ているだけですごく暖かさが想像できます。

 by おもちさん

LINE無料最新情報にたまたま載っていたのでページにとんでみました。もふもふのひよこちゃんたちがとにかく可愛い。この子達がアカウントフォローするだけで貰えてしまうなんて・・日常使いもできそうですしかなりいい感じのスタンプでした!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます