動く!お買いものパンダ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

動く!お買いものパンダ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気★お買いものパンダの新作登場!!いつでも使える定番のものから、思わず連打したくなるユニークなものまで、表情豊かなお買いものパンダ・小パンダがトークを盛り上げます☆楽天市場公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/03/07まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月14日
  • 【発行者】:楽天市場(Rakuten Ichiba)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月07日まで)

 

【動く!お買いものパンダ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

動く!お買いものパンダ スタンプをダウンロード↓↓

動く!お買いものパンダ スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 42 レビュー
 by 吉田晃さん

楽天カードのキャラクターであるパンダのスタンプ。かわいくてキャッチーだが、かわいいだけというのがあるので、スタップ+自分の書き込みが必要である。

 by NNさん

可愛すぎるスタンプ、キャラクターが可愛すぎて何度でも使ってしまう。

 by オリコさん

ある意味狂気的に笑っている感じに見えなくもないパンダが可愛いし好き

 by ナカさん

他のスタンプにはあまりないような表現のスタンプがあって、その時の気持を表現しやすそう

 by さやさん

見ると思わず笑ってしまうパンダ(笑)

友達からもらっても嬉しい、使いやすいスタンプです。

 by トッポさん

無料で動くスタンプは珍しいので嬉しいです!おでんに入っているスタンプが可愛すぎる!

 by スキルアップさん

やっぱりパンダのイラストは非常に可愛く、動作も良く癒されますね。

 by Yamabukiさん

楽天ぱんだのLINEスタンプはいつも個性的な絵で可愛いです。とくに小さい文字、例えば、やったーをやた、やた。などに可愛い言い方に変えてるのが、好き!

 by steaさん

動きがあるのでみていて飽きない。主婦仲間でラインするときによく使います。

 by ほんたさん

猪突猛進のパンダさんが色んなシーンで大活躍するスタンプ。使い勝手よさそうなスタンプですね。

 by みちるさん

お買いものパンダの可愛らしいスタンプです。ちょっとシュールさもあるのがいい感じ。おでんの中で温まっているパンダがとても可愛いらしいです!

 by dropさん

カレーを煮込んでるパンダがかわいいんだけど猟奇的なものを感じてしまう。そんな所も含めて面白いです。

 by しゅんすけさん

カジュアルなスタンプで日常的に使いやすい.無料であるため,誰でも気軽に手に入り,同じスタンプを友達同士で使いやすい.

 by りりさん

料理を作る主婦にとって、慣れに拠るやっつけ感とカオスな感じに共感するスタンプ。

 by ネオさん

楽天ショッピングのユーザーだけでなく、CMでも流れているので、知名度高い!

 by ゆーぼさん

キャラが普通にかわいいです。そして少しサイコパスな行動のスタンプもあり、ときどき会話の間に登場させると面白いと思います。

 by おこめさん

パンダが可愛く、気持ちが伝わって良い。

他のパターンのスタンプも欲しい。

 by 工藤さん

楽天パンダは可愛いだけじゃなく、ユニークなところが大好きです。

 by まささん

楽天でおなじみのパンダのスタンプです。豊かな表情で使った人も受け取った人も笑顔になります。

 by ちょんちょんさん

楽天パンダは、いつも可愛くて大ファンです。今回は動くパンダちゃんで本当にかわいい♥

 by cactusmさん

動く楽天パンダがかわいくて無駄に送りたくなる。無料で動くスタンプは少ないので嬉しい。

 by りんりんさん

このシリーズは動きがクセになっちゃっていつもたくさん一気に送ってしまいます。今回も安定に好きです。

 by hojomnbさん

楽天パンダ、毎回楽しみにしてます。いつもあたふたしてる感じが好きです。

 by まぁみさん

ユニークなスタンプで絵もかわいいです。

使いどころもそれなりにあると思います。

冗談で使えるのが気に入りました。

 by たつをさん

楽天市場で買い物をした事がある人もない人も知っているであろうお買いものパンダ!めちゃくちゃ可愛いのでスタンプになって有難いです!

 by あいさん

パンダが笑いながら料理している姿がシュールで面白いです。クレイジー!

 by えのきさん

CMでおなじみのパンダのスタンプなので誰にでも送れて便利です。「了解」のような基本的な返事からネタ的に使えるスタンプまで揃ってるのも良いポイントです。

 by みそさん

パンダのキャラクターはたくさんあるけど、その中でも特にかわいいと思います。ホントいい顔してます。

 by うさっこさん

楽天のおなじみゆるキャラちゃん。気の置ける仲間とのやりとりに一通り使えるセットでありがたい。動くところもよい。それなりに数も入っているので入れて損はないです!

 by ぺこさん

楽天パンダはポーズがいつも面白くて可愛いので大好きなので無料で貰えるのはうれしいです。

 by totomaruさん

有名なキャラだけどはっちゃけた絵が多くて、思わず笑ってしまいます。マフラーやおでんのスタンプはこれからの時期にピッタリだと思います。

 by michi06さん

とてもかわいくて使いやすいです!

 by ふーたんさん

普段使いしやすい。

万人受けしやすい。

動くタイプのスタンプで動きがあって面白い。

 by くまさん

パンダがカレーらしき物を作りながら高笑いしている感じがユニークで素敵です。

 by tkjさん

おかいものパンダが可愛く動くスタンプです。タダで16種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by ほたてさんさん

安定の楽天パンダ・・・よくネタが尽きないなぁと思うのですが、毎回違う感じで滑らず面白いです。

 by にゃるさん

パンダのイラストが可愛い。文字が少ないので、いろんなシーンで使えそう。

 by さかなさん

パンダのいろいろな表情が可愛すぎる。とくにカレーが飛び散っているところ!

 by gomadangoさん

もはや誰もが知っているようなキャラクターのスタンプであること。

また、スタンプ内容も使いやすい&おもしろかわいいものとなていること。

そしてそれでいて無料であること。

以上から導き出される答えは...5点満点です。

 by ktdnrysさん

楽天パンダが好きで前も同じようなスタンプを使わさせていただきましたが今回も使わせていただきます。

 by たくやさん

楽天パンダのスタンプ良いと思います。スタンプの内容もおもしろくて可愛くて良いと思います。

 by クリアファイルさん

クマのかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます