[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] ジョンロブ スタンプ(2022年03月07日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ジョンロブ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ジョンロブのアイコンシューズを用いたスタンプが登場!ジョ ンロブ公式アカウントと友だちになると、先着順でダウンロー ドいただけます。配布期間:2022/3/7まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月14日
  • 【発行者】:ジョン ロブ ジャパン(JOHN LOBB JAPAN)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月07日まで)

 

【ジョンロブ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ジョンロブ スタンプをダウンロード↓↓

ジョンロブ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by ペットさん

ジョンロブとのコラボはかっこいいし熱い!めちゃくちゃ好みのスタンプ

 by steaさん

靴がスタンプになるのは珍しいですね。ぱっと見どんなキャラクターかわからないので、汎用性が低いと思いました。

 by ほんたさん

くつをモチーフにしたキャラクターかわいいです。くつというのが斬新ですね。

 by 最速さん

シューズキャラがとってもラブリーです。珍しさもあってとっても気に入っています。

 by rkさん

靴の擬人化のスタンプだが、過去にいたことがないタイプの擬人化なので使い所が難しい。

 by おおうさん

あまりクツでキャラクターになるのって珍しいなと思っちゃいました

 by たくまさん

ぱっと見、なんの生物かよくわからないけど、だんだん癖になる可能性も無くはないと思います。

 by りんりんさん

絵の色が深くて大人っぽくまとめられているので、シックな雰囲気で好きです。

 by ほたてさんさん

誰?というか何?靴??から・・・手が生えてる・・・???

誰に対してどういうとき使うのか、使い手の力量が問われますね。どなたか名案があったら書いてください。

 by いるるさん

なんで靴がスタンプ?と思いましたがその意外性が楽しいと思いました。

 by N.Ⅿさん

靴?よく見ないと何のキャラなのかわかりません。発送はいいのですが微妙・・・。使いにくいかもしれないです。

 by tach1ba7さん

何のキャラか一瞬わからなかったのですが、シューズとは発想が素晴らしいと思いました。無料でもらえるのはうれしいです。

 by 実李さん

一瞬なんのキャラクターだろうと思いますが、シューズというシュールさが良いです(*\'▽\')

 by ネムさん

ジョンロブさんとのスタンプは熱い、靴がキャラクターになるのも斬新で良いです

 by にゃるさん

靴のキャラクターが珍しくて面白い!表情が豊かなのも可愛いと思った。

 by tkjさん

ジョンロブのおちゃめなスタンプです。タダで8種類もらえるのは嬉しいですね!!

 by 月さん

ジョンロブのかわいいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by ゆうこさん

癒し系のほわほわした可愛いスタンプです。とても使いやすくていいです

 by ヨシダンさん

無料なのにかなり色々なスタンプがあり、無料だけでも十分な種類と量があり、いつまでなんかい使っても飽きずにとても楽しく使えるスタンプです。

 by フライさん

ジョンロブとのコラボは意外性ありすぎて驚きました。靴をモチーフにしたキャラクターがかわいいですね。

 by たくやさん

普段使いのできる文字なので良いとおもいますが、絵を見ただけでは何のキャラクターかもわからないので、正直あまり人気がでないスタンプなのかな?と思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!