スーモ×ベタックマ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

スーモ×ベタックマ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気 「ベタックマ」 とCMでお馴染み 「スーモ」のコラボスタンプが期間限定で登場!SUUMO公式アカウントと友だちになってID連携するともらえるよ♪配布期間:2022/03/09まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月16日
  • 【発行者】:SUUMO(SUUMO)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月09日まで)

 

【スーモ×ベタックマ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

スーモ×ベタックマ スタンプをダウンロード↓↓

スーモ×ベタックマ スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 24 レビュー
 by 吉田晃さん

スーモとベタックマのシュールなスタンプ。のほほんとするのがよい。ただ家を建てる予定があるのかな?と思われる事はあるかもしれない。

 by 52mune52さん

かわいいスーモくんとのコラボでさらにかわいいです。スタンプ1つで気持ちが送れるので使う機会がたくさんありそうです。

 by BNMさん

とても可愛らしいキャラクターのスタンプで、若い人には非常に人気が出ると思う。

 by ラマラさん

楽しさが伝わってくるスタンプですしノリノリで良い、ダウンロードおすすめだよ

 by krさん

スーモがとても可愛くて好き。謎の生物感があり、さらに隣にも謎の生物がいてなんか面白い。

 by rkさん

楽天パンダ好きにはたまらないスタンプ。動きも見れてとても可愛い。

 by steaさん

スーモとペタックマのコラボがぎこちなくていい感じです。表情が豊富でさまざまなシーンで使いやすいです。

 by ほんたさん

スーモくん出ましたね。これは可愛い。無口なキャラだが、その分動きでカバー。

GOODなスタンプです。

 by ももさん

スーモくんとくまの相性よすぎてキュンとします。もっとシリーズ化してほしいです。

 by N・Oさん

ベタックマとスーモのコラボで可愛い。楽しそうな表情がいいです。

 by うえたさん

意外とほんわかしたスタンプで可愛いです。そこそこにテンションも高くて使いやすいです。

 by りんりんさん

べたっくまのシュールでくだけた絵のタッチがクセになっちゃいます♪

 by ほたてさんさん

ゲラゲラしてるスタンプが、無料スタンプ界きっての煽り力してますね。

 by runさん

キャラクターたちの表情が豊かでとても可愛いです!毎日使いたくなります!

 by ヤマさん

スーモとベタックマの組み合わせが独特で可愛いく、使いやすいです。

 by にゃるさん

スーモくんとベタックマのコラボがシュールだけど可愛い!普段から使いやすそう。

 by SUNsunさん

ベッタクマ好きで使用頻度高し!!コラボスタンプ嬉しいです。でも「おつかれさま」が1番使っているかも。スーモキャラに愛着が湧いてきています。

 by tkjさん

ベタックマとスーモ達が一緒に面白おかしく並んでいるスタンプ、気に入りました!

 by たくやさん

キャラクターが可愛いので良いと思います。普段使えるスタンプもあり普段使いには良いと思います。おもしろ可愛いイメージなので友人、家族によく使われそうなスタンプだと思います。

 by みかんさん

定番のコラボスタンプ。

スモスモスーモー♪この文字を見るだけであのCMの映像が脳裏に蘇ります。

 by カキさん

2人のキャラクターが歌を歌いながらノリノリな絵に交換を持ちました。

 by サンタさん

可愛いと思うが、もう少しバリエーションが多くても良いと思った。

 by モアさん

色んな種類があり選ぶのが大変なほど可愛く、つかいたくなるのが多い。

 by michi06さん

とてもかわいくて使いやすいです!とレビューをさせて頂きました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます