ほんわかしばいぬ と ねこ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ほんわかしばいぬ と ねこ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

楽天ペット割と「ほんわかしばいぬとねこ」のコラボスタンプが登場!楽天ペット割の公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/03/09まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月16日
  • 【発行者】:楽天ペット割(Rakuten Petwari)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月09日まで)

 

【ほんわかしばいぬ と ねこ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ほんわかしばいぬ と ねこ スタンプをダウンロード↓↓

ほんわかしばいぬ と ねこ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 32 レビュー
 by BBさん

何度も使ってしまうようなスタンプ。多くの方に使ってもらいたいと思う。

 by ねるさん

しばいぬとねこの相性がバッチリ!これからもスタンプが増えることに期待

 by rtさん

犬と猫、最強のコンビのスタンプ。嫌いな人はいないのではないだろうか。

 by ほんたさん

しばいぬと猫のコラボ良いですね。ふわふわなタッチがたまらなく可愛さを強調してます。

 by コーンさん

とってもやわらかな雰囲気で癒さました。犬またスタンプ好きの後輩に送ります。

 by わんきちさん

2匹のわんこかと思ったらシバと猫だった。でもほんわかしてかわいい。癒し系スタンプ。

 by yuukさん

かわいいほんわかしばいぬのスタンプを無料でゲットできました!入手する方法も公式LINEの友達登録をするだけなので簡単でしたし、今すぐ使えるスタンプでとっても良かったです!

 by ほたてさんさん

ほんわか和み系で可愛い。犬猫どっち派でも角が立たないし、目上の方に使っても感じがいいかもしれないです。

 by さきさん

ふんわりした色使いや空気の可愛いスタンプで、癒されるような気持ちになります。敬語とフランクな言葉遣い両方が入っているので、相手を選ばず使えるのが良いと思いました。

 by えぐみ蕎麦さん

ほんわかしばいぬとねこ、絵のタッチが見ているだけでとても癒されます。

 by りんりんさん

しばいぬのスタンプは初めて見ました!やっぱり見てると和みます。

 by 工藤さん

柴犬をゆるく描いていて、さらに可愛さが倍増していて好きです。

 by のんのんさん

ほんわかとしたイラストで癒されます。犬好き、猫好きどちらの方にもいいですね。

 by hiroshi435さん

可愛いのもあれば面白いのもあって見るだけでも楽しいです。

また年齢や容姿関係なく送る方,送られる方にも良いと思います。

 by あこさん

しばいぬとねこの癒し系スタンプで可愛いです。

よく使う文字が入っているので使いやすい。

 by 鳴子さん

ほんわかと癒されるスタンプですね。とっても可愛くて使いやすいです。

 by はるさん

あたたかみのある可愛らしいイラストと、使いやすい文言のスタンプばかりでとても良いと思った。

 by cactusyさん

柴犬が可愛くて癒やされる。文字の部分も気が抜けた感じが良くまったり時間に送りたくなる。

 by ザザさん

犬も猫もどっちもかわいい。どっち派なんてくだらないって思わされる素敵なイラストです。

 by まめさん

その名の通りほんわかさせてくれるねこといぬが可愛くて抱きしめたくなりますね

普段使いできそうですね。

 by tach1ba7さん

犬猫は良く比べられますが、このスタンプは犬猫なので犬猫両方好きな私にとってはとてもありがたいです。

 by totomaruさん

メッセージもイラストもとても可愛いです。特にハグのイラストがお気に入りです。送られた人も喜ぶと思います。

 by tkjさん

表情が豊かで可愛らしい“しばいぬ”と”ねこ”の無料スタンプ、犬好きの人も、猫好きの人も楽しめる良いスタンプだと思います。

 by モアさん

文字が丸文字で見やすくとても可愛い。また絵も癒される感じで良い。

 by runさん

ほんわかしたキャラクターのイラストにとても癒されます!可愛いです!

 by jkさん

柴犬とネコのかわいい表情が表現されており、友達や恋人に送るといいと思う。

 by チワワさん

しばいぬとねこがとにかく可愛くて癒されます。見ているだけで和むので多用したいですね。

 by Zzさん

とてめ個性的で面白いです。その割につかいやすそで魅力的です。

 by TAKATAKAさん

ほんわかしばいぬスタンプかわいいので私も使ってます。犬ちゃんが顔がタイプですごく好きです。

 by にゃるさん

しばいぬとねこの組み合わせが新鮮で可愛い。敬語なので使いやすそう。

 by 2号さん

日常会話にも使えるかわいいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by たくやさん

犬猫好きにはたまらないスタンプです。可愛いですし、普段使いに良さそうです。特に女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます