70歳リスナー らじおとキク

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

70歳リスナー らじおとキク:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

TBSラジオ70周年記念スタンプ登場!TBSラジオ公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/3/13まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月20日
  • 【発行者】:TBSラジオ(TBS RADIO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月13日まで)

 

【70歳リスナー らじおとキク無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

70歳リスナー らじおとキク スタンプをダウンロード↓↓

70歳リスナー らじおとキク スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by 吉田晃さん

キモカワなおじいさんおばあさんのスタンプ。人を選ぶかもしれない。好きな人にははまるという絵。

 by ナイトレスさん

何なんですかこのキャラクター(笑)めちゃくちゃ怖いですけどたまにいますよね(笑)

 by steさん

正直気持ち悪いです。使う場面が限られますが、ここぞというときに使うと不思議がられて逆に好感を持たれます。

 by RRさん

ブサイク、いや、ブサ可愛いスタンプ。なかなか使い時が見つけられない。

 by ゆずさん

キャラクターの絵がシュールで笑えますがそのインパクトがスタンプに合ってる

 by ももさん

ちょいホラーな感じがたまらなくいい笑おばあちゃんにすすめてみます

 by 大河さん

近所にいるおばちゃんスタンプですね。イラストが妙にリアルで最初見たとき笑ってしまいました。

 by 長寿村さん

年老いても毎日ラジオを聴きながら元気です、とでも言いたげなシニアキャラがステキです。

 by ハイカロさん

パッと見キモチワル!って思ったけど、不思議と嫌いになれない。むしろ好きになっちゃう魅力があります。

 by たくまさん

怖い(笑)一体なんなのか、象なのか人間なのか、宇宙人なのか。この不思議な世界観が好きな人は絶対いると思います。

 by のんのんさん

なんかきもくて怖いと思いましたが、見ているうちにだんだんと愛着がわきました。

 by ダンビラムーチョさん

顔(とくにほっぺ)が怖くて笑っちゃいました。よくこんな絵描けるなって思っちゃいます。

 by まささん

シュールなおじいちゃんとおばあちゃんのスタンプです。シュールなノリが好きな方にはうけるかも!

 by りんりんさん

初め少し戸惑いましたが、使ううちに癖になって結構愛用しちゃうスタンプだと思います(笑)

 by ほたてさんさん

仲良しの友達との雑談にとてもよさげ。コミカルな老人がいい雰囲気出してます。

 by tach1ba7さん

このスタンプ独特の個性があってとても面白いです。このスタンプを送ると大体話が弾みます(笑)

 by remoraさん

独特な表情の70代におもわずニッコリしちゃいますね。たくさん使って癒されましょう。

 by うさこさん

隠しスタンプなので友達と被らないから、このスタンプで返信すると、「どこにあったの??」と聞かれる!キモかわなところが良い。

 by コーヒーさん

二人の老人のキャラクターがきもかわいくて好きです。癖になりそうですね。

 by runさん

イラストがキモカワです!面白いのでたくさん使いたくなるスタンプです!

 by にゃるさん

お爺さんとお婆さんのイラストがキモ可愛いです。普段使いしやすそう。

 by さと丸さん

お爺さんとお婆さんの絵が個性的で面白いので、使いやすいスタンプだと思います。

 by tkjさん

らじおとキクのコミカルなスタンプです。シブいです!タダで8種類もダウンロードできるのも良いですね!

 by スチーム家電さん

TBS70周年の記念スタンプ、すごくシュールな感じで驚きました(笑)

 by たくさん

絵が少し恐いと思いますので、好き嫌いが別れそうなスタンプだと思います。率直な感想としてはあまり人気の出ないスタンプだと思います。

 by 夜さん

インパクトのある面白かわいいスタンプです。日常会話にも使え無料で8種類もらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます