いらすとや×LINEMO

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

いらすとや×LINEMO:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「LINEMO」から期間限定のスタンプが登場!大人気「いらすとや」とモモンキーが可愛くコラボ!LINEMO公式アカウントと友だちになるともらえます。配布期間:2022/1/19まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月21日
  • 【発行者】:LINEMO(ラインモ)(LINEMO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月19日まで)

 

【いらすとや×LINEMO無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

いらすとや×LINEMO スタンプをダウンロード↓↓

いらすとや×LINEMO スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 24 レビュー
 by びわこさん

デマ拡散防止いらすとやのスタンプです!深呼吸、大事です(^-^)

 by さらが湯さん

いらすとやとLINEMOのコラボです。絶妙なかわいさです☆☆

 by CSVさん

誰でも気軽に使えるスタンプだと思う。ふとした時に使ってしまっている。

 by チカラさん

2人のキャラクターがどっちもかっこいいなんて言えばいいんだろ、表情が特に。

 by steaさん

いらすとやさんとのコラボで馴染みやすい。かっこかわいいキャラクターが好印象です。

 by タニシさん

かわいいフォルムなのに顔はダンディな違和感がたまらなく良いと感じました。

 by rkさん

素材画像にありそうなスタンプ。それでも可愛さが全面に出ていて使いやすさもある。

 by セリーさん

日常会話で使う言葉や感情をすなおにシンプルに述べている使いやすいスタンプです。

色合い豊富で明るいイメージです。

 by クロさん

コラボスタンプですがキャラクターが可愛いしカッコよさもあって好き

 by まゆさん

毎日誰にでも使いやすく、いらすとや好きにはたまらないスタンプです。

 by ゆーぼさん

\

 by はなさん

フリー系の素材で可愛い。シンプルで伝わりやすいのかなと思います

 by ほたてさんさん

いらすとやってだけで取りに行きたくなります。間違いない感じですね。モモンキーはあんま好きじゃないですが。

 by にいさんさん

いらすとやさんとのコラボスタンプなので、日常的に使うことができ、無料のため使いやすいと思います

 by まささん

今やどこでも見かけるようになったいらすとや。いろんな場面で使えそうです!

 by 工藤さん

あけおめLINEを送る時にあけおめ用のスタンプを探していました。無料で使えてありがたかったです。

 by とっけんさん

いらすとやっぽい色使いがすごくいいですね。無料だしすぐにゲットしちゃいました。

 by きよたかくんさん

色彩とデザインがキュートなだけでなく、案件をきちんと了承した旨が伝わる大変魅力的なスタンプだと思います。

 by 遊園地さん

面白くかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by りんりんさん

いらすとやのイラストはちょうど良い可愛さとラフさがあり、本当に使いやすい!

 by さるさん

2人のかっこいいキャラクターが素敵です。ポーズを決めているのもいい感じです。

 by ぱくちーさん

いらすとやさんのキャラクターがかわいいし、文言も友達から少し目上の方にも使いやすい。

 by たくやさん

ふざけている感じがして良いと思います。おもしろ可愛いってイメージですね。女性も男性も使いやすそうだし、日常使いも良いと思うので、人気が出ると思いました。

 by ココさん

とても可愛いものが多く、普段使いにも最適です。

使っていて楽しくなります。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます