ちいかわ×ピーチ・ジョン

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ちいかわ×ピーチ・ジョン:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「ちいかわ」とピーチジョンのコラボスタンプが登場!クリスマスやお正月にも使える、全16種類のかわいいスタンプ。ピー チジョン公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/01/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月21日
  • 【発行者】:ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月17日まで)

 

【ちいかわ×ピーチ・ジョン無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ちいかわ×ピーチ・ジョン スタンプをダウンロード↓↓

ちいかわ×ピーチ・ジョン スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 33 レビュー
 by CCさん

シンプルで使いやすいスタンプ。相手を選ばない感じが良い。気軽にどうぞ。

 by さえさん

かわいくて使うと会話がほっこり和むので使っています!かわいい〜!

 by takumi06580630さん

カップルで購入しました。使用勝手が良くお気に入りです!

 by しんたさん

キャラクターがどちらも可愛いので思わずニンマリしました。きゃわ

 by タニシさん

うるうるな瞳とまるいフォルムがとてもかわいい。非常に好みなキャラクターです。

 by takumi5000さん

目がキラキラで可愛いスタンプです!カップルでの購入がオススメです!

 by するうみさん

ちいかわが好きなのでダウンロードしました。無料で使えて、お正月用のスタンプもあったので、元日に特に利用しました。

上司や目上の方へは少し使いづらかった為、友人や家族に使いました。

 by ゆんちゃんさん

とても表情が可愛いし、バリエーションがかなり広い。女性受けしそう。

 by まゆさん

今の季節にぴったりで、色合いもパステルカラーで可愛らしく使い勝手が良い。無料などで使う人も多いはず。

 by taroimoさん

キャラクターが可愛いのはもちろんのこと,日常会話に使用しやすいものとクリスマス・お正月などイベント時に使用できるスタンプがありバランスが良い

 by すずさん

こどもがつかいやすそうな、かわいいスタンプ。コラボもいいですね。

 by さきさん

あけましておめでとうございますのスタンプは、1年に1回しか使わないので買うのを躊躇います。無料スタンプの中に入っていると嬉しいです。

 by おせちさん

奇妙なキャラもいますが、かわいいキャラのもいました。好みが分かれそうです。

 by のほほんさん

ほんわかしているイラストが可愛いです。16種類も無料で使えるのは嬉しいです。

 by ほたてさんさん

あざとかわい憎たらしい、他に類を見ない雰囲気を出せるスタンプですね。

とりあえずDLしとけばぜったいどこかで使えると思います。

 by 指数人さん

ちいかわとピーチ・ジョンのコラボスタンプ。とても可愛くて癒されます!

 by ばくさん

こんなうるんだ瞳で見つめられたらすぐに好きになっちゃいます。かわいすぎなんです。

 by りんりんさん

ぷくぷくしてて、何とも可愛らしいキャラクターで、気に入りました!^_^

 by さいさん

めっちゃかわいいし使いやすい!

ちぃかわグッズめっちゃ集めてるくらい好きなので無料で使えて嬉しいです!

 by 大阪さん

かわいくて癒されるスタンプが、無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by にいさんさん

ちいかわのスタンプが無料で使用できるのが嬉しいポイントで、スタンプ自体日常的に使いやすいです。

 by レタスさん

どれも心が癒されるスタンプです。可愛さでつい顔がほころびますね。

 by ongrさん

特に具体的なコメントを返すときでもなく何かテンションや雰囲気でスタンプを返したいときに使いやすい。ちいかわの可愛さに癒される。

 by まささん

かわいさ満点のちいかわです!虎コスのちいかわもありますので、年賀状ラインにも使えます!

 by TAKATAKAさん

ちいかわ、かわいらしく二人そろってのスタンプは愛らしく季節感があり今のシーズン使用はとても使用しやすいです。

 by ゆきさん

めっちゃかわいいです!2つのキャラクターがうるうるした目でこちらを見てくるのもいいですね。

 by しんこさん

無料のスタンプながら、可愛く微笑ましいスタンプです。ダウンロード条件があるのが少し引っかかりました。

 by motimaruさん

毎度おなじみちいかわのスタンプ!いつもの可愛さにピーチジョンのコラボで可愛さアップ^^

 by ななやんさん

ピーチジョンとちいかわのコラボです。この時期らしくクリスマスから年末年始に使える内容です。普通にもつかいやすいです。

 by たくやさん

とにかくキャラクターが可愛いです。特に若い女性に人気が出そうなスタンプだと思いますし、人気が出るスタンプだと思います。

 by runさん

キャラクターたちが可愛いすぎてたまらないスタンプです!癒されます!

 by エバーグリーンさん

今Twitterで話題沸騰中のちいかわの無料スタンプということで早速利用することにしました。年始に使える季節モノだけでなく、悲鳴をあげるちいかわや飲酒後のカーッと声をだす栗まんじゅう先輩の顔(集中線付き)など汎用性の高い定番どころもラインアップに含まれているのがファンにも嬉しい部分だと思います。

 by にゃるさん

ゆるキャラのちいかわが可愛い。年始の挨拶ラインに使えて便利!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます