金田こん × LINE Pay

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

金田こん × LINE Pay:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

金田こんとLINE Payがコラボ!毎日使えるスタンプでトークを盛り上げよう!PayPayのQRコードをLINE Payで読み取ってお支払いするとスタンプがもらえるよ♪配布期間:2022/1/19まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月21日
  • 【発行者】:LINE Pay(LINE Pay)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月19日まで)

 

【金田こん × LINE Pay無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

金田こん × LINE Pay スタンプをダウンロード↓↓

金田こん × LINE Pay スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by ストーリーさん

金田こんの可愛さとコミカルな感じが素敵だし気軽に使えそうなスタンプ

 by CCさん

大好きすぎてこれしか使っていないレベルのスタンプなので、使いすぎ注意。

 by krさん

点の時の目がとても好き。何度使っても飽きないスタンプなためつい使いすぎてしまう。

 by タニシさん

バカっぽいキャラでかわいい。とにかく突っ走る感が強く出ていて好感持てる。

 by stepさん

キツネのようなキャラクターがいい味を出しています。もう少し種類が多いとよかったです。

 by うえのさん

このコラボ可愛い!というかキャラクターが可愛くて人気出そう。

 by きのこさん

くすっとなる表情がいい!スタンプ連打したいときにちょうどいい。

 by こたちゃさん

この方のイラストがとても好きです。きつねがいい具合に崩され、かわいくなっているので、癒されます。使うだけでにやついてしまいます

 by ももちさん

表現豊かで愛くるしいキャラクターデザインで気軽に利用しています。

 by N・Yさん

キツネ?の表情が可愛いです。もうちょっと種類が多いと嬉しいです。

 by たくまさん

金田こんさん初めて拝見しました。狐をいい感じにデフォルメされている様に感じました。うっすらピカチュウの耳に見えるところがかわいいです(笑)

 by りんりんさん

キツネのこんちゃんの無邪気で、はつらつとした雰囲気がクセになります。

 by タルトさん

少しとぼけたような表情がすごく癒されます。使いやすいから助かってます。

 by runさん

キャラクターがとても可愛いです!毎日使いたくなるスタンプです!

 by ももたろうさん

かわいさと面白さと両方あってツボです。「ありがとうございます」みたいに丁寧な言い方があるとめっちゃ使いやすいです。

 by tach1ba7さん

汎用性の高いスタンプで、様々な場面で使用できるの重宝させていただいています。

 by にゃるさん

キツネ?のイラストが可愛い。8種類しかないので、もう少し多いと良かったかな。

 by ようふくさん

言葉が印象的なかわいいスタンプが無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by ゆうきさん

金田こんのキャラクターがかわいくてシュール。気軽に使えそうです

 by びーくんさん

イラストがふわふわした感じがかわいい。普段使いも出来そうでうで便利なものもあった。

 by たくやさん

キャラクターが可愛いです。日常使いにはあまり向かないような気もします。動物好きには人気が出そうなスタンプだと思います。

 by 天狗山越さん

キャラクターがかわいくてよく使っています。泣いているのかわいい(*\'\'ω\'\'*)

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます