チーバくん×家族の絆スタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

チーバくん×家族の絆スタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

チーバくんがLINEスタンプになって登場!チーバくんスタンプを家族に送って、日頃から連絡を取ってね。家族の絆を深めて、大切な人を電話de詐欺から守ろう!千葉県公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/3/16まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月23日
  • 【発行者】:千葉県(Chiba Prefecture)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月16日まで)

 

【チーバくん×家族の絆スタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

チーバくん×家族の絆スタンプ スタンプをダウンロード↓↓

チーバくん×家族の絆スタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by そらさん

このくらいの金額なら別に痛い出費ではないのでダウンロードしました。

 by ともみんさん

チーバくんが好きなので、もっと数があるとよかったけど。無料なら仕方ないかなと。

 by CCさん

自分の中でとてもお気に入りのスタンプ。何度でも使ってしまうためたまに飽きてしまうレベル。

 by スイカさん

赤いキャラクターって珍しい気がするしチーバくんがいいキャラしてるわ!

 by タニシさん

イラストの雑さが結構好きです。うますぎず、下手すぎず。普通感が良い。

 by stepさん

千葉県住みの私には馴染みのあるキャラクターです。手書き文字が哀愁を醸し出しています。

 by ゆうきさん

チーバくんが可愛いし愛らしい、赤色のキャラクターも珍しい感じがして良い

 by たくやさん

このキャラクターは好き嫌いが別れそうな絵だと思います。でも、詐欺の対策としてのスタンプなのでお年寄りの人に送ってあげるスタンプ等には良いと思います。

 by ななさん

ゆるキャラで可愛く、キツく言い過ぎたかなと思ってもフォローできるのでいいです。

 by わいえすさん

千葉のご当地ゆるキャラチーバくんがかわいく、使い勝手も良さそうなスタンプです。

手書きの文字が素朴な雰囲気で好印象です。

 by sskさん

チーバ君の目だけ死んでるデザインのせいで狂気が感じられて面白いです。

 by りんりんさん

家族の絆を深められるスタンプって、とても素敵ですよね。早速使ってみたい(^^)

 by sdfge46さん

2011年1月1日に千葉県のマスコットキャラクターとなったチーバ君の千葉県公式コラボスタンプ

使いやすくかわいい

 by 塩黒さん

チーバくんは千葉県のキャラクターとして有名ですね。とっても可愛いです☆

 by さらさん

チーバくんがベロ出しながらわーい!と元気よく言っているところがかわいい使ってみたいです

 by カーニさん

千葉県民じゃないけどチーバくん大好きです。見てると自然となごんできます。

 by にゃるさん

チーバくん好きなので無料で貰えるのは嬉しい。16種類あるともっと嬉しかったかな。

 by リズムさん

チーバくんのかわいいスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 爽やか散策さん

チーバくんがスタンプになっていました(\'◇\')手書きの文字が良い!

 by ぺこさん

キャラクターもかわいいし色使いが優しい。有料でいいのでもっと色んな種類がほしい。

 by emmaさん

字体が緩くかつ綺麗さも感じ、女性に人気そう。メッセージの実用性もあり、家族にも送りたくなるスタンプ。

 by デコポンさん

いつもよりちょっと優しい言葉をかけてくれています。これだけでしびれます笑

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます