[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] キュンちゃん 北海道弁ver 第二弾 スタンプ(2022年03月17日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

キュンちゃん 北海道弁ver 第二弾:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

心がキュンとする可愛らしい表情のキュンちゃんがいっぱいです!北海道観光PRキャラクターキュンちゃん公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/03/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月24日
  • 【発行者】:北海道観光振興機構(Hokkaido Tourism Organization)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月17日まで)

 

【キュンちゃん 北海道弁ver 第二弾無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

キュンちゃん 北海道弁ver 第二弾 スタンプをダウンロード↓↓

キュンちゃん 北海道弁ver 第二弾 スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 28 レビュー
 by Zさん

非常に可愛らしいスタンプ。誰にでも気軽に使えるので他の人にも使ってもらいたい。

 by 吉田晃さん

北海道PRキャラクターのキュンちゃんがかわいく、そして道民なら皆つかう方言でしゃべってくれているのがとてもほほえましくなります。ギスギスしたやり取りの時や、好きな友達に使うと送られた人はニコっとするはずとおもいます。

 by さいこうさん

可愛いキャラクターですね、名前の通りキュンとするし北海道最高です

 by stepさん

北海道民の私にはPRができるスタンプがあることに嬉しさを覚えました。北海道の良さを少しでも認知してほしいです。

 by 加藤さん

きゅんちゃんの名のごとく、キュンキュンしてしまう可愛さ。非常にお気に入り。

 by ほむれつさん

鹿ちゃんのかわいらしい目がなんともいえないかわいらしさです!

 by フラワーさん

北海道がPR出来て良いですね。キャラクターのキュンちゃんが愛らしくて○

 by ももさん

かわいいくてまったりした感じがとてもいい息子に使用しております

 by ベルベッドさん

知らないキャラクターですが、かわいいです。色もカラフルで、子供が喜びそう。

 by わんきちさん

かわいい〜。北海道観光PRってキューちゃんってエゾ鹿?クマ?何?でも、可愛いからゆるす。笑

 by らんらんさん

冬感たっぷり!急いで手に入れなきゃですね♡

 by うえたさん

ひとつのキャラに書き込まれていて可愛い。ワンポイントとして使いやすい。

 by 名ナッシーさん

ゆるキャラクマが可愛いし、癒される。

沢山色んなバージョンがあるといいなぁ、方言も良い。

 by まきさん

なんともいえないような、かわいいスタンプなので、誰にでも送れます。

 by たくまさん

いいと思います。まず可愛い、それなりに汎用性がある。もう少しなりきり動物の種類があったらいいな。

 by 微塵もないそぶり。さん

「キュンちゃん北海道バージョンスタンプ」の北海道観光のPRキャラクターです♪

 by 久美さん

キュンちゃんの被り物がウケます。なんとも可愛い表情でいいですね。

 by tkjさん

キュンちゃんのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで8種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by りんりんさん

北海道弁も使いながら会話ができるので、斬新で素敵なスタンプですね♪

 by あいかさん

北海道への愛が伝わるスタンプで愛らしいキャラクターも気に入っています。

 by しかさん

キュンちゃんが親しみやすいキャラクターで良い!HOKKAIDOULOVEな服もかわいいです

 by runさん

キャラクターが可愛らしくてとても癒されるスタンプです!たくさん使いたくなります!

 by tach1ba7さん

とってもかわいいらしく、表情もとてもかわいいので、重宝しています。

 by レストさん

道民のみんなで是非使いたいスタンプです。とても可愛らしくていいですよね。

 by えらっささん

北海道にこんなかわいいキャラがいるなんて知りませんでした。イラストなんだけど抱きしめたくなります。

 by 豆さん

鹿のかわいいスタンプです。日常会話にも使えて無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by たくさん

普段使いにも大丈夫そうなスタンプでキャラクターも可愛いと思いますし、動物好きな人に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by hojomnbさん

着ぐるみ感が、なんとも言えず愛らしいです。とても使いやすい。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!