「ディズニープリンセス」登場記念スタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

「ディズニープリンセス」登場記念スタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「ディズニープリンセス」 イベント記念スタンプが登場!『ポコポコ』で新しいステージを7個クリアして、スタンプをGETしよ♪配布期間:2022/1/14まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月24日
  • 【発行者】:LINE(LINE)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月14日まで)

 

【「ディズニープリンセス」登場記念スタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

「ディズニープリンセス」登場記念スタンプ スタンプをダウンロード↓↓

「ディズニープリンセス」登場記念スタンプ スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 29 レビュー
 by ひるまさん

ディズニープリンセスとはこれまた豪華なスタンプで嬉しい大好きです

 by Gさん

可愛らしいキャラクターのスタンプで、自分のお気に入り。若い人向けではある。

 by stepさん

ディズニーのかわいいキャラクターがスタンプに。ディズニー好きの親友に送ったら喜んでくれました。

 by ringhioさん

イラストがかわいいので、女性はとても喜んで使えるのではないでしょうか。

 by へれんさん

プリンセスの可愛い笑顔で皆さん癒されてしまいましょう。どんな時でも笑顔になれますよ。

 by さくらもちさん

ディズニープリンセスの、可愛いお姫様がキュートでお友達に送りたくなります。

 by ニックさん

ディズニープリンセスがスタンプになるなんてすごい、どのスタンプもおすすめ!

 by たくまさん

ディズニーのお姫様たちが可愛くスタンプになってて良いと思います。素直にかわいいです。

 by totomaruさん

プリンセスたちのイラストがとても可愛らしいです。明るい雰囲気でいいですね。

 by たくやさん

ディズニー好きに人気が出そうなスタンプだと思います。特に女性の方に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by まささん

ディズニープリンセスの可愛いスタンプです!種類が豊富でファンにはうれしいですね!

 by ちょえさん

ベル好きなので美女と野獣のキャラのスタンプ多めなのがうれしいですね。ディズニープリンセスのスタンプが無料で8個も使えるのがいいですね。

 by にゃんこさん

子供とのやりとりに使うと、子供もキャラクターにハマってしまいました。

 by gooooogさん

もう文句なしの可愛さ!ディズニープリンセスはやっぱり最強!このスタンプが送られえてきたらテンションアップ!

 by tkjさん

ディズニープリンセスのかわいいスタンプです。可愛いですね!タダで8種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by りんりんさん

とっても可愛いプリンセスたちのスタンプで、自分が送るのも、送ってもらうのもテンションが上がります♡

 by きららさん

無料スタンプなのにディズニープリンセスの可愛いスタンプが使えてとても嬉しいです。新年にも使えて便利!

 by ぶーんさん

やっぱりかわいいしエレガントなディズニー。もらったほうも嬉しいと思います。

 by いるるさん

ディズニープリンセスのイラストが可愛くて気に入っています。誰に使ってもいいので嬉しいです。

 by みゆきさん

プリンセスがとても可愛い過ぎてぜひこのスタンプ使わせて頂きたいです。一目惚れです。

 by とらさん

ディズニーキャラクターのスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by ぽむさん

ディズニープリンセス待ってました!!もっと種類が増えたらいいな

 by toshi10494869さん

イラストが可愛らしく親しみやすいスタンプであり、様々なシチュエーションで使える実用性の高いものでした。

 by てっちゃんさん

今使ってみました。お疲れさまです。のスタンプ。使いやすかった。おやすみなさいがあったらなおよし。

 by こうじさん

ディズニープリンセスがスタンプになるなんて可愛すぎます。知り合いの女の子におすすめしたい!

 by ハニーさん

ただでさえかわいいプリンセスたちがデフォルメされてもっとかわいくなっちゃってます。

 by LOTさん

ディズニープリンセスイベント記念のスタンプです。かわいいです!!

 by タッキーさん

ディズニー好きにはたまらなく可愛いスタンプです。子供がディズニー好きなので子供とのやり取りに重宝しそうです。

 by tach1ba7さん

ディズニーが好きなのでとても気に入りました。これからも積極的に使用していこうと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. もぅリ より:

    孫にプレゼント

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます