2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ヨシ子がいれば寒さもへっちゃら!?今年の年末年始もヨシ子と楽しく過ごそう!★全16種類!DHC公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/1/24まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月28日
  • 【発行者】:DHC(DHC)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月24日まで)

 

【2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾 スタンプをダウンロード↓↓

2022年も!タマ川ヨシ子(猫)第25弾 スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by がいあさん

私にはこんなかわいい絵は描けないので、こういうスタンプがあってよかったです。

 by さらぴさん

ヨシ子さんの朗らかな感じとにこやかな笑顔が素敵でおすすめですよ

 by Fさん

可愛すぎて何度も使っているスタンプ。相手にも使ってもらえたら嬉しい。

 by 加藤さん

猫の可愛さが全面に出ていて、とてもお気に入りのスタンプ。何度も使ってしまう。

 by カミマチさん

使いやすい種類のスタンプがあって可愛い猫ちゃんのイラストも楽しいです!無料なのでかなりお勧め!

 by mnm24さん

猫のスタンプは比較的、老若男女に使用しやすく、柔らかな印象を与えるので、使用しやすいです。

 by stepさん

上司に使ったら距離が縮まりました。きっかけができるおすすめのスタンプです。

 by サバ味噌さん

表現豊かでかわいいですね。相手を選ばず使えるのが魅力的です。

 by ばあちゃんさん

2022年もよろしくという感じが出ていていいと思います。使いやすいスタンプだと思います。

 by momさん

眼球目力抜群のにゃんこかわいいです。うちの猫そっくりなので使ってます。

 by タニシさん

この猫、うちのおばあちゃんみたいで妙に親近感がわきます。かわいい。

 by ひまわりさん

可愛い猫のスタンプに癒されます。つい使いたくなってしまいます。

 by 名なっしーさん

会社の上司にも使えて可愛い

 by 名無しさん

とても可愛いので友人に送りたいと思います

 by 関さん

可愛い猫ちゃんで癒されます。表情もよく、使える言葉がいっぱいで無料ながら凄いです。

 by わんきちさん

ぶちゃ可愛い猫のスタンプ。無料でこれだけ使えるなら満足です。猫好きな友達に使いたい。

 by shouH0202さん

タマ川ヨシ子という猫キャラが可愛いいです。また、正月に合わせたスタンプが使いやすそうです。

 by ザルさん

2022年もよろしくというのがよく伝わってきますしお世話になった人に送りたい

 by あいかさん

無料でもらえるスタンプでここまで可愛いものがあるのは大満足です。

 by りんりんさん

猫ちゃんの表情が豊かで可愛らしくて、会話の中で使えるものが多いですね!

 by tkjさん

ねこちゃんのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで16種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by タイマーさん

ネコのかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ゲーさん

動物のキャラクターが中心なので、動物好きにはいいと思います。

 by N・Yさん

お正月のあいさつに使えていいなと思いダウンロードしました。その他の言葉も日常に使いやすく可愛いのがいいですね。

 by runさん

ねこたちが可愛くてたくさん使いたくなります!年末年始に大活躍するスタンプです!

 by 湖さん

タマ川ヨシ子さんのスタンプはいつも元気になります!使うのが楽しいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます