うさぎ100% × 出前館

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

うさぎ100% × 出前館:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

うさぎ100%と出前館のコラボスタンプが期間限定で登場!毎日使える可愛いスタンプが勢揃い!出前館公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/1/26まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月28日
  • 【発行者】:出前館(Demaecan)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月26日まで)

 

【うさぎ100% × 出前館無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

うさぎ100% × 出前館 スタンプをダウンロード↓↓

うさぎ100% × 出前館 スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 42 レビュー
 by nariさん

うさ100と出前館のコラボ!!

安定の可愛さで使用頻度が高いスタンプ♪

 by しろくまさん

非常にかっこいいスタンプだと感じる。キャラクターの個性がきちんと出ていて良い

 by みーみんさん

小さな赤い帽子が頭に乗っていて、めちゃくちゃ可愛いです!!うさぎなのにお顔まんまるで、元気もらえます。泣き顔がリアルで最高!

 by 黒柴テンさん

うさぎ100%と出前館のコラボスタンプになります。うさぎの表情がとても豊かで面白く使いやすいスタンプです。友達に使用するには良いです

 by Sさん

何度でも使いたくなる、使いたくさせるスタンプ。実際何度も使っている。

 by タイガーさん

めっちゃすきですこれ!絵も可愛いし出前館とのコラボは熱いです!

 by ことびさん

このうさぎ顔芸がすごい。

可愛さよりも笑いをとりに行くスタイルが万人受けしますね。

 by 月さん

親しみあるキャラクターで、1シートでほぼ表現したい事が出来てしまうラインナップである。

 by たかじさん

無料でも高いクオリティーのスタンプです。よく使いそうなフレーズも網羅されていて、使いやすいですね。キャラも男性が使っても違和感がなく良い感じだと思います。

 by めるめるさん

ちょっとシュールな表情のうさぎが可愛らしいスタンプです。色んな表情やセリフがあるので使いやすいです!泣いてる顔がお気に入り!

 by Yuzuさん

うさぎのゆるキャラ具合がとても好きです。日常的に使えるスタンプで無料なのが魅力的です。

 by チョコレートさん

公式アカウントを追加すればダウンロードできるので誰でも使用できます!シュールな顔から輝いている顔までどれも可愛いです。

 by stepさん

出前館とのコラボがとてもかわいい。ユーモアがあって笑いを取りたいときに活用している。

 by KAZさん

目が虚無で何とも言えない哀愁があるのに動作がコミカルなのが面白い。

使い勝手の良さそうな台詞と色使いだと思う。

 by りんごさん

出前館がスタンプになるのが意外!ゆるい感じのキャラクターもいいし、良いスタンプですね

 by タニシさん

うさぎさんと出前館のユニフォームがぴったりでとてもかわいいです。

 by とくぬさん

キコキコ出前してるスタンプの使いどころを考えるのが楽しいです!

 by ちゃすさん

出前館がこんなカワイイスタンプ出してるなんて知りませんでした。すごい可愛いし使ってみます。

 by ほたてさんさん

何考えてるのかわからない目がえも言われぬ雰囲気を醸し出してますね。「!!」のビックリ感がいい感じです。

 by kさん

人気のキャラクターだから使いやすい。了解など日常的に使う言葉なのもいい

 by takasi1974ballさん

了解しましたって言葉は普段から頻繁に使うので使い勝手が良いと思う

 by たくまさん

キモかわいいうさぎ100%と出前館のこらぼ。種類も多くて良いですね。

 by jjjさん

とてもかわいく動きを表現しているのでとても使いやすそうだなと感じた。

 by totomaruさん

三輪車をこいでいるスタンプが可愛いです。ハッピも企業コラボらしくていいですね。

 by たくやさん

キャラクター可愛いですし、おもしろ可愛いので良いと思います。若い人達に人気が出そうなスタンプだと思いました。

 by じゃーすさん

出前館のスタンプですがうさぎとは思えない表情とセリフがシュールで面白く、色々な所で使える。

 by ピーマンさん

子どもから大人まで好きな好みが見つかりそうな感じがしたからです。

 by りんりんさん

うさぎ100%のシリーズは一度でもらえるスタンプの種類が多いものばかりで、ついつい欲しくなります。

 by ネコさん

白と赤で纏めてあって、縁起良さそう。緩シュールな感じのうさぎさんの了解もとても面白可愛い。

 by うさぴょんさん

うさぎの表情が何とも憎めない可愛さです。日常に使いやすい言葉で重宝しています。

 by tkjさん

うさぎのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで16種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by バルさん

出前館とのコラボですけどシュールですね(笑)出前館を利用したくなるスタンプかも

 by じゅうにさん

うさぎの表情がいろいろあるから状況に合わせて使えるのですごく便利です。

 by N・Nさん

表情豊かで憎めないうさぎチャラがお気に入りです。お友達と大量にしようしています。

 by ひまわりさん

出前館のハッピを着たゆるかわなうさぎがなんとも愛くるしいスタンプです。

 by ぽうさん

顔芸がすごい笑、、、勢いがあるので力を入れたい時に特に使いたくなる

 by まいさん

うさぎのゆるさと使いやすい絵柄が気に入っています。大好きです

 by モーさん

使い勝手があり、ゆるくて可愛い感じがまた愛されキャラ的でいいと思います。

 by 餅つきさん

うさぎ100%のスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by わおうさん

ゆるかわいくて友達に送るときに和んでもらえそうなので、いいと思います

 by ファイト!さん

うさぎ100パーセントと出前館コラボスタンプ。一生懸命配達しています!

 by ねどらさん

凄く感情豊かで憎めない可愛いキャラです。使いやすいのがGoodですね。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます