ゆるうさぎ 働く

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ゆるうさぎ 働く:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

Indeed公式アカウントと友だちになって仕事探しを体験するともらえるよ♪配布期間:2022/01/24まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月28日
  • 【発行者】:Indeed(Indeed)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月24日まで)

 

【ゆるうさぎ 働く無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

ゆるうさぎ 働く スタンプをダウンロード↓↓

ゆるうさぎ 働く スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 41 レビュー
 by ななさん

ゆるい感じのキャラクターが可愛いと思いました。女性はもちろん男性も使いやすいスタンプだと思いました。

 by べべさん

スタンプの絵がとても可愛いです。男性でも使っても違和感はありません。

 by ちゃちゃさん

動物がたくさんあるスタンプを探していたのでこのスタンプに巡りあえて良かったです。

 by いしさん

シンプルだけど表情豊かでとてもかわいいうさぎのスタンプ。友達でも家族でも誰に対しても使えて良いと思う。

 by Aさん

非常に可愛らしいため誰にでも人気が出そうなスタンプ。自分はとてもお気に入り。

 by ボンドさん

どうやらうさぎのようだけど、家のフレンチブルちゃんに似てて可愛いw

このぽってりした感じと緩い感じが気に入りました!

 by ポッキーさん

いろんな感情の顔がそろっていて可愛いです。日常の場面で使えるものがそろっていて良いです。

 by へんめさん

さめにゃんのゆるい感じがツボりました。可愛すぎて使いたいーってなった

 by stepさん

16種類ものいろいろな感情を持ったウサギがいるので、感情を表現しやすい。気持ちの表現が苦手な自分にぴったりです。

 by すぷさん

ゆるっとしたうさぎのフォルムと表情がかわいい。擬音語なので、いろんな場面で使いやすいと思う。

 by RRさん

ほっぺのもちもちとお腹のポッコリ感がとてもかわいい。お気に入り。

 by すももさん

今どきのおしゃれなスタンプで利用してて気分も上がります。女子力アピできます。

 by ヂュウさん

いろんな感情のデザインがあるし、すごいかわいいからいっぱい使いたくなります。

 by ももちさん

ゆるうさぎちゃんバリエーションたくさんあって全然飽きないですね

 by テレサさん

ゆるうさぎがむくれっ面でしょげてるようなしぐさがとても可愛いなとおもいました。

 by ほたてさんさん

なにやらほくそ笑んだり物陰から見ていたり、ソフトに気持ちを伝えるのに便利なスタンプが多くて使用機会が多そうです。

 by 名無しさん

ゆるキャラがとっても可愛くていい!色んな種類も欲しくなる!

 by たぷさん

ゆるキャラがとっても可愛くて他の種類も欲しくなります!

 by タニシさん

顔は整っているわけではないが、ゆるーい感じが良い。今のストレス社会にぴったり。

 by ももさん

はいでましたゆるうさぎ!私の心の代弁をしてくれるのにもってこいキャラクター

 by じゃーすさん

落ち込んでる姿がとてもかわいいし、興味を惹かれるスタンプだと思います。

 by わんわんさん

何気ない会話や、間を持たせる時にいつも重宝して使わせて頂いています。

 by たぷさん

どのスタンプも使い易く、他にも色んな種類も欲しくなりました!

 by まちおさん

ありとあらゆる色んな場面で使えるスタンプだな、と感じました。

 by ゆうきさん

「ゆるうさぎ 動く」のスタンプをレビューします。同じニュアンスを含んだスタンプが多いように感じました。

 by しろくまさん

シュール&ゆるかわで友人に送るのにぴったりです。表情もユニークで可愛い。

 by haburasisouさん

驚いたり怒ったり、いろんなゆるうさぎがスタンプになっています☆

 by にょさん

ユルかわでしょぼんとしてるけど可愛い。疲れてる人やらに送ったら和みそう&それ以外にも色々使えそうなスタンプ。

 by tkjさん

ゆるいうさぎのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで16種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by K.T0530さん

素直にかわいいと感じます。

特に男性が女性に対して使いやすいと思います。

 by うえたさん

ゆるきゃらっぽくてとても使いやすい。シンプルでごてごてしていないところもいい。

 by 緑の看板さん

働くゆるうさぎさん、珍しくややお疲れ感が見えます(;\'∀\')

 by tomoさん

キャラクターがかわいいので使い勝手がいいなと思いました。友達などによく使います。

 by あんちゃんさん

気の抜けたうさぎのキャラクターがあざとさのない可愛さ。文字入りなので使いやすい。

 by たくやさん

キャラクターが可愛いです。あと普段使いにも良いと思います。特に女性に人気がありそうなスタンプだと思います。

 by りんりんさん

おもしろ可愛いうさぎさんのスタンプ。だらーっとした感じが気が抜けてなんか惹かれます(^ω^)

 by ソーサさん

ゆるうさぎ憎めないですね。だらーっとしてる感じがうまく表現されていてグッド

 by たくまさん

まず無料で17種類のスタンプっていうところで好印象なのですが、一つ一つ可愛らしい。ざ・ゆるキャラって感じですね。無難

 by runさん

ゆるうさぎの表情が豊かでとても可愛いスタンプです!たくさん使いたくなります!

 by オフナンスさん

基本的にスタンプはかわいいものが多くて、柔らかいタッチの絵が多いと思いました!

 by 時計さん

ゆるうさぎのかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます