会話にクマを添えましょう×LAVA

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

会話にクマを添えましょう×LAVA:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

毎日使える!とっても可愛い「会話にクマを添えましょう」のスタンプをプレゼント♡LAVA公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/01/24まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年12月28日
  • 【発行者】:ホットヨガスタジオLAVA(HOT YOGA STUDIO LAVA)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月24日まで)

 

【会話にクマを添えましょう×LAVA無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

会話にクマを添えましょう×LAVA スタンプをダウンロード↓↓

会話にクマを添えましょう×LAVA スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 28 レビュー
 by ななさん

友達がよく使用しています。ブサイクなのにかわいい雰囲気なのが好きだと言っていました。

 by エスさん

とても可愛らしいスタンプで、可愛らしさ全開な感じがとても好き。

 by さくらさん

日常使いしやすい言葉がたくさんあって、かわいいくてお気に入り!

 by あやてぃさん

挨拶やお礼の言葉があるのでスタンプだけで会話できて便利だし可愛い

 by リンスさん

キャラクターが可愛い!そんなうるっとしながらぴえんはズルい(笑)

 by 昇平さん

なんか観た事のある(既視感を感じる)デザインだと思った。ぴえんも古いと思った。

 by ひまわりさん

ウルウル目のクマがとても可愛くて癒されます。これを使ったら何でも許してもらえそうです。

 by SSさん

目のキラキラが可愛すぎ。これを使われたらどんな人も心が揺らぎそう。

 by もこもこさん

現代の流行に沿った「ぴえん」の文字とシロクマの顔がなんといえず可愛いし、言葉にしづらいこともスタンプで表現されている

 by タニシさん

しろくまめっちゃかわいいです。色んな表情があり、癒されるスタンプです。

 by 白田さん

キャラクターがとても可愛いらしく、スタンプのバリエーションも良いですね

 by ほたてさんさん

「たっぷーん」のスタンプがすっとぼけたいときに良いですね!会話が面白くなりそうなものが多いです。

 by ゆーぼさん

ぴえんが特にかわいい!どのスタンプに関しても抱きしめたくなるキャラクター感がたまりません。

 by にっくさん

ぴえんの泣き顔最高です。なんでも許せるようなスタンプだと思います。

 by 工藤さん

無料とは思えない、かわいいスタンプで文字が入っているので使いやすく、たくさん使わせてもらっています。

 by たくやさん

キャラクターが可愛くて、普段使いもできますし特に若い女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by narchanさん

ぷにぷにしたキャラクターに癒されます。かわいいのに無料なので使いやすいです!

 by うえすぎさん

くまちゃんのキャラクターがポップで可愛い。豊かに顔で表現してるのでひとつでも使いやすい。

 by とみにゃんさん

いつもの可愛いスタンプがとにかく可愛い。

かくしスタンプがフリーなのもお得ですね

 by pero000さん

とても面白くて可愛らしいスタンプですね。さっそくダウンロードしました。

 by かけるさん

その季節にあったスタンプはオシャレですが、季節が過ぎると使わないので売上に繋がるかは疑問に思いました。ただ、デザインは良いと思います。

 by runさん

キャラクターが可愛すぎてたまりません!毎日使いたくなります!

 by ジーパンさん

クマのかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by らいさん

可愛い!うるうる涙を出したキャラクターがほんとにキュンとくるし気になります

 by ヒアリング調査さん

いつも目がキラキラで可愛すぎる「会話にクマを添えましょう」スタンプ♡

 by pomuさん

ぶりっ子しつつてへぺろなところをアピールできるスタンプ可愛さ満点

 by tkjさん

白いクマのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで16種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by 村上さん

すごい目がキラキラしてる。かわいい顔したクマちゃんにすごく癒される。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます