itabamoe×オルビス

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

itabamoe×オルビス:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気イラストレーターitabamoeさんとオルビスのコラボスタンプが期間限定で登場!お洒落なスタンプでトークルームも華やかに!オルビス公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/01/31まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月04日
  • 【発行者】:オルビス(ORBIS Inc.)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月31日まで)

 

【itabamoe×オルビス無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

itabamoe×オルビス スタンプをダウンロード↓↓

itabamoe×オルビス スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 28 レビュー
 by るーさん

感情がこもっていてつかいやすい

 by まやさん

おしゃれやスタンプがとっても可愛い!

絵のデザインがお気に入りです

 by 黒柴テンさん

リアルな大人の女性のスタンプで今まで見た事が無く斬新なスタンプです。大人の女性から送られたいです

 by まるこさん

オルビスのキャラクターは色っぽいし良いですね、惚れちゃいそうです

 by あきこさん

大人の女性をオシャレに綺麗に表現されているイラストがとても素敵です。文字の感じも可愛い!!

 by yutaさん

かわいい感じで使い勝手がよさそうだと思いました!!

中高生をターゲットにしてるんですかね

 by WWさん

リアルな女性感があるスタンプで、リアルな日常を表現できそう。

 by stepさん

普段とは違ったテイストの雰囲気を出したいときに使っています。センスがいいと友達から言われます。

 by こみさん

使いやすくお洒落なスタンプです!男性の方が使っても変に見られないと思います!

 by かんちゃんBさん

セクシーでおしゃれ感が強く、更にシンプルで意図が分かりやすい点が素晴らしいと思います。

 by スノウさん

たまにはこういう女子っぽいイラストのスタンプもいいなと思います。

 by ディズニーさん

オルビスとのコラボスタンプ大人な感じでカッコよく仕上がってますね

 by ほたてさんさん

オシャレンジャーですね〜。「つんつん」のスタンプがいろんなところで使って楽しそうですね。

 by あられさん

つい使いたくなってしまうようなイラストで、おしゃれでとてもかわいい。

 by りんりんさん

itabamoeさんのイラストのスタンプがこんなに一気にもらえてテンション上がります!

 by taba7さん

とても可愛いスタンプ!文字も分かりやすく伝わりやすい!こんなスタンプ待ってました!

 by うえすぎさん

シンプルでわかりやすい。さりげなく女の人の柄がおしゃれなので気軽に使える。

 by しろくまさん

とにかくおしゃれ!気分が上がります。大人な雰囲気も素敵です。

 by にっくさん

シンプルな美人の女性のスタンプですね。

芸術っぽさがあり、味がある作品ですね。

 by メロン畑さん

イラストレーターのitabamoeさんとオルビスのコラボ、イラストのタッチが大人です♪

 by たくまさん

女性用のスタンプですね。なかなか使い所を選ばなくてはならないとは思いますが、おしゃれなスタンプだと思います。

 by ネコさん

艶っぽい女の人と言う感じがして、デートのお誘いやらにこれ使ったら男の人在らぬ妄想しそう笑

 by たくやさん

日常使いができるので良いと思います。特に女性に人気が出そうなスタンプだと思います。若い女性には逆にあまり人気が出ないのかな?とも思いました。

 by 保湿さん

コラボスタンプ、とってもオシャレー♫すぐにでも使いたくなります!

 by pariさん

おしゃれでかわいいスタンプが無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ftさん

とても可愛くて使いやすく、様々なシチュエーションで使用できてとてもいいなと思いました。

 by ここさん

こんなスタンプ探していました!かわいさ100点満点で申し分ないです!

 by Salaさん

とてもかわいスタンプです、いつも友達また家族とLINEで使ってます

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます