ガスキースタンプ(広島ガス)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ガスキースタンプ(広島ガス):【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

広島ガスのオリジナルキャラクター「ガスキー」のスタンプが期間限定で登場!かわいいスタンプで、いつものトークを盛り上げよう!広島ガスLINE公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/3/29まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月05日
  • 【発行者】:広島ガス(HIROSHIMA GAS)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月29日まで)

 

【ガスキースタンプ(広島ガス)無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ガスキースタンプ(広島ガス) スタンプをダウンロード↓↓

ガスキースタンプ(広島ガス) スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by 吉田晃さん

広島の人にしか刺さらないかもしれないが、他のスタンプにくらべてメッセージのフォントがはっきりしていて伝わりやすい。

 by HHさん

お気に入りのスタンプの1つで、とても可愛いため何度でも使ってしまう。

 by たにさん

無料でこのクオリティーなので有料のスタンプも使ってみたくなります。

 by しほりさん

広島ガスのガスキーです。様々なスタンプが有り使い安く、キャラクターも可愛く癒やされます

 by ウノさん

犬のキャラクターは間違いないし愛嬌のある顔が可愛いくて好きです

 by はなさん

スタンプ毎日使っています。飽きることなく使えるのでいいです。

 by おさちさん

ポップで可愛いから気軽に使えて、普段の挨拶や日常会話で使いやすい。

 by https://subestamp.com/post-164535/さん

ガスキー犬を見ているだけで癒し効果があります。8種類もついているので、シーンに合わせて選べるのもおすすめ。

 by ミコさん

可愛い!広島出身では無いのでキャラクターは知らなかったのですがとても可愛くついつい使ってしまいます

 by KTさん

犬好きにはたまらない。どことなくど○えもんに見えなくもないが、それがまた面白い。

 by 西村雅子さん

なにわ男子大大大ファンですねぇ‼️

 by 松ちゃんさん

広島ガスにもスタンプが。犬のキャラクターがとってもキュートですね

 by ほたてさんさん

ガスキーちゃん!!県民なので嬉しいです。

広島県民のお友達がいたらしれっと使ってみてほしいです。

知ってる人も多いはず!

 by りんりんさん

絵も文字もシンプルですし、使いやすさ重視って感じで良いですね!

 by さくらもちさん

広島ガスのガスキーを、見ていると、元気をくれるような気がします。

 by タロさん

ガスキーちゃん初めて知りましたが、ワンちゃん好きにはたまらない。

 by ももさん

あおい犬がわいい、用途関係なしに誰にでも使いやすいスタンプですね。

 by ねこのぽんさん

いろんな種類豊富のスタンプが多くて選ぶのに迷います。かわいい個性的なキャラクターと他にはないイラストがとても魅力的だと思います。

 by たくやさん

犬好きな人に人気がありそうなスタンプだと思います。キャラクターのデザインも良いと思いますし、普段使いもできるスタンプが多くて良いと思います。

 by やまさん

色合いが好きです!カラフルなものが好きなのでわたしにはいいスタンプです!

 by ゆーぼさん

よく使う単語がセットになっていてとても実用性があると思います。大人が使いやすいちょっと落ち着いた雰囲気で、でも、もらった相手も元気になれるようなかわいいイラストがとても好きです。

 by にっくさん

ガスキー可愛いですね。元気よくあいさつしてくれるスタンプなので

テンション上がります。

 by ファイルさん

可愛いガスキースタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます