サメにゃん×LINEオープンチャット

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

サメにゃん×LINEオープンチャット:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「サメにゃん」と「LINEオープンチャット」のコラボスタンプが登場!LINEオープンチャット公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/2/9まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月11日
  • 【発行者】:LINEオープンチャット(LINE OpenChat)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月09日まで)

 

【サメにゃん×LINEオープンチャット無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

サメにゃん×LINEオープンチャット スタンプをダウンロード↓↓

サメにゃん×LINEオープンチャット スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 30 レビュー
 by mi_zoo1さん

サメと猫が混ざっていてカワイイ。

個人的によく使うフレーズが多いのが嬉しい。

 by ☆そら☆さん

ほんわかしたイラストで、癒されつつも可愛いスタンプです。人の好みはありますが、男性女性問わずに使うことができると思います。

 by meowさん

送る人を選ばない汎用性の高いスタンプです。

猫好きの人に送れば絶対喜ばれるはず。

可愛いし、使いやすい!

 by KKさん

何度見てもかわいいスタンプなので、何度でもそればかりを使ってしまう。

 by ネコさん

サメとネコのコラボーションが凄すぎてインパクト大でおすすめです

 by カエルさん

絵柄がかわいらしく、汎用性が高いスタンプのように思います。しかし、20代の男としては少し可愛すぎるため使いにくいと思いました。

 by ゆきうさぎさん

かわいいサメニャンの無料スタンプ。「ぴええん」スタンプをよく使います。

 by ムメモさん

サメと猫の組み合わせが可愛いのと、文字が今どきで使いやすいと思う。

 by saraさん

サメにゃんがすきです。可愛らしい猫に怖いはずのサメの着ぐるみをかぶってるところがツボです!

 by ののさん

スタンプだけで終わらせてしまうことがおおいですが、可愛いので良しです。

 by クリスタさん

鮫と猫が合体した可愛いスタンプです。普通の猫スタンプに飽きてきた方にお勧めです。

 by じゃーすさん

サメの着ぐるみを着た猫というよく分からない組み合わせなんだけど変な可愛さがある

 by stepさん

猫好きの母に頻繁に送っています。サメと融合しているのがなんとも言えないかわいさを醸し出している。

 by ほたてさんさん

食われる側になってしまったネコちゃんにほんのり哀愁が漂ってなんともいえない雰囲気を醸し出してますね。

 by 初見さん

サメがいいのかはよくわからんけど、とりあえずかわいいからいいかw

猫が好きならおすすめ

 by ことびさん

猫好きなら一度は見たことあるこのイラスト。

猫そのままでも可愛いのに、なぜ魚の着ぐるみ、、、

 by ももさん

猫とサメのハイテクコラボ。かわいいんだか攻めているのか謎のスタンプ。

 by 加藤さん

猫好きにはたまらない。また今どきの言葉も使用されていて若い層に人気が出そう。

 by フラワーさん

とてもかわいいサメにゃんのスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by 純子さん

ネコとサメのコラボで可愛いですね。送って癒してあげましょう。

 by おしろいさん

サメにゃんスタンプ、LINEオープンチャットとのコラボです。

 by かなさん

サメの中にねこちゃんってすごいシュール。でもかわいいし使ってみたいな。

 by わきさん

サメにゃんが可愛く、「ありがとう」や「お疲れ様」などの日常で使いやすいスタンプもあり、無料で使うのであれば満足度は高いと思います。

 by ぺんたさん

さめにゃんかわいい。なぜサメとにゃんこがコラボしたのか・・・そのシュールさが良い。

 by たくやさん

キャラクターが可愛いですし、普段使いにも使えるスタンプなので良いです。女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by たりかはさん

とてもかわいいです。

くせが無く、誰でも使える感じが良いね。

使いたい。

 by さかいさん

サメと猫のコラボ具合がイカつい。存在感あり過ぎてインパクトあるスタンプ

 by りんりんさん

このネコちゃんシリーズ大好きで、迷ったらいつもこのスタンプを使っちゃいます。

 by tomatoさん

どのLINEスタンプも文字が入力されており、どんな場面でも使用できそう

 by ハムさん

種類が豊富であり、デザインもかわいいので、普段使いできると思いました。

それも全て無料なので、私も使いたいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます