PUI PUI モルカー バンプレスト

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

PUI PUI モルカー バンプレスト:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

BANPRESTOで展開中のPUI PUI モルカーのぬいぐるみを使用したオリジナルLINEスタンプをゲットしてね♪BANPRESTO公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/03/28まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月11日
  • 【発行者】:BANDAI SPIRITS(BANDAI SPIRITS)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月28日まで)

 

【PUI PUI モルカー バンプレスト無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

PUI PUI モルカー バンプレスト スタンプをダウンロード↓↓

PUI PUI モルカー バンプレスト スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 31 レビュー
 by なっつさん

武士道を学んだようなうさぎが素敵なスタンプです。和の魂を感じますね。

 by ばぶさん

ずべてのちーちゃんにお届けしたいスタンプです。イラストも可愛くてたまらないですね。

 by かなめさん

いろんな場面で使えるすたんぷです。イラストが優しくて気持ちが良いですね。

 by なうあさん

モルカーが可愛い。日常的に使いやすいものが一通りそろってます。欲を言えばもうちょっと種類が欲しかったかな。

 by dgsさん

個人的に猫が好きなんですが、猫の絵が多くて私は満足しています。

 by kirariさん

モルカーたちがとても可愛いです!メッセージの内容も日常会話なので使いやすいです。

 by にくさん

日常のなにげない会話でこのスタンプを使うと一気に和むので気に入っています

 by にゃんださん

あのモルカーのスタンプです。めっちゃ可愛いです。

意味なく人に送り付けたくなるかわいさですね。

 by mo3さん

動きがとっても可愛くて使い勝手がいいです^ ^スタンプひとつでも返信可能なアイテムがいっぱい入ってます!

 by ソラさん

不思議な雰囲気のキャラクターが素敵。どんどん気になっていきそう

 by もうおさん

昨年の流行りですが、モルカーは安定してかわいいです…!推しのモルカーもいて嬉しい。

 by ポンテさん

あのPUIPUIモルカーのスタンプ。バンプレストからの配信なので、昨年冬に発売されたモルカーのゲームから流用したものかな?どちらにせよ可愛いのでおススメ。

使い勝手も良いのですが、スタンプ数が少ないのがちょっと不満。

 by JJさん

可愛らしいキャラクターのスタンプで、何度使っても可愛いと思い続けてしまう。

 by ししさん

グッド

 by ねねこさん

使っていて、私も楽しくなります。連続でスタンプをいくつも送ってしまいます。

 by krkrさん

なんとも言えない謎の生き物のスタンプ。だが何故か可愛いと思ってしまう。

 by stepさん

最初は少し怖いと思っていましたが、使っていると愛着がわきます。癖になって使っています。

 by お財布さん

ハムスターのとってもかわいいスタンプが無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by まろにちゃんさん

ぷいぷいしててきゃわいい!この雰囲気さいこうたまらんです!!!

 by ほたてさんさん

モルカーは嬉しすぎる!!即ダウンロードしたしモルカー好きの友達にも送りました。かわいいなぁ〜。

 by にったけさん

ぷいぷいもるかー友達で好きな人多いので、大活躍しそうです!いっぱい使います!

 by りんりんさん

私の姉がこのpuipuiモルカーちゃんが大好きなので、さっそく教えます♡

 by さとるさん

キャラクターがシュールな感じしますが可愛い。クセになりそうなスタンプ

 by KAYLAさん

絵がかわいいです。簡単な言葉が多いので日々の簡単な挨拶はこのスタンプだけで終われるかなと思います。

 by ぺんたさん

ハムスターのぬいぐるみ風スタンプ超かわいいです。つぶらな瞳がさらにかわいい。

 by はなさん

使えるかなと思ったけど、結構必要なものばかりで毎日使っています!

 by たくやさん

キャラクターが可愛いので良いと思います。車好きな女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by みっちぃさん

モルカーってすごいかわいいし人気あるからこのスタンプほしいです。絶対持ってた方がいいです。

 by 初見さん

モルカーが好きなら使って損はないと思う。

あ、というか無料だったw

 by HK128さん

文字が分かりやすく、どんな場面でも使用できそうなスタンプです。

 by tkjさん

素敵なキャラのスタンプです。良いですね!40種類ダウンロードできるのは良いですね!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます