Pasco×リサとガスパール

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

Pasco×リサとガスパール:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大好評!Pascoオリジナルのリサとガスパールスタンプの第二弾♡毎日使えるかわいいスタンプ全16種を期間限定で配布中。Pasco公式アカウントと友だちになって、アンケートに答えるともらえるよ♪配布期間:2022/05/08まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月17日
  • 【発行者】:Pasco/敷島製パン(Pasco)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年05月08日まで)

 

【Pasco×リサとガスパール無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

Pasco×リサとガスパール スタンプをダウンロード↓↓

Pasco×リサとガスパール スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by 名無しさん

このスタンプを送信すると?喜ぶ顔が目に浮かびます。

 by りんねさん

多彩な表情とアクションで面白いスタンプです。種類が豊富でありがたいですね。

 by ハンサさん

野菜達の待ってねがみれる素敵なスタンプですね。可愛いので許しちゃいそうです。

 by 金月さん

とっても可愛らしいワンちゃんスタンプです。一日明るくなりそうな感じがGoodです。

 by 金龍さん

いろんな場面や暇な時にでも使いやすいスタンプです。ゆるふわな感じがまたいいですね。

 by 名無しさん

とても可愛い

 by 吉田晃さん

リサとガスパール好きの方におすすめ。ただし、PASCOの商品が目立っているためあからさまに無料スタンプと思われるリスクはある。

 by AAAさん

3Dみたいなスタンプもありとても可愛く感じてしまいます。お気に入りです。

 by ゾロさん

超熟シリーズがついにスタンプに。キャラクターになると微笑ましくておすすめ

 by りさがすさん

もともとリサとガスパールは可愛いい&オシャレで好き。使えるシーンも多そうで良い。

 by ゆきうさぎさん

リサとガスパールのかわいいスタンプ。丁寧な敬語の普段使いしやすいものです。

 by fgさん

とてもキュートなスタンプ。非常に可愛いらしい。何度でも使いたくなる可愛さ。

 by rukaさん

二人がとても可愛いです。数が多いのもお得感があっていいですね。

 by コルクさん

リサとガスパールがとってもかわいいスタンプです☆使いやすいです!

 by たくやさん

キャラクターが可愛いです。主婦の方に人気がでそうなスタンプだと思います。普段使いもできるので良いと思います。

 by はっぱさん

リサとガスパールがとても可愛いです。

このスタンプを送ることで相手に飯テロできるかもしれません。

それくらいパンが魅力的に描かれています。さすが超熟さんですね。

 by アニマルさん

一通りいろんな状況で使えるとは思いますが、あまり目立った感じではなく淡泊に感じます。絵柄はとてもかわいいです。

 by わんさん

種類も豊富で、いろんな言葉があるのでどれを使おうか迷います。

 by ひまわりさん

いつもパスコの超熟食パンを食べているので身近に感じて使いやすいです。

 by ジャッキーさん

うさぎさんっぽい絵柄が可愛く描かれていて使い手側をくすぐるスタンプですね。

 by ありさん

無料とは思えない可愛いスタンプばかりでとても良いと思いました。全部欲しくなる可愛さです。

 by stepwayさん

シーンを選ばずに使用できるし、固くない。日常で手軽に使用できる。

 by まろにちゃんさん

リサとガスパールのスタンプを無料で使えるなんてラッキー!食パン毎日食べてるし、好き!

 by りんりんさん

パスコのこのコンビ大好きです〜♡超熟も好きだし、絶対ゲットしたいスタンプ!

 by ことびさん

当たり障りのないスタンプなので、あまり仲良くない人に向けて使うことが多いです。

そう考えれば便利かも。

 by 外出さん

日常会話にも使えるかわいいスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ゆたんさん

超熟パンがまさかのキャラクターになっていてビックリした。スタンプとの相性○

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます