[無料スタンプ速報] くまのまーくん × LINE PLACE スタンプ(2022年02月16日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

くまのまーくん × LINE PLACE:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

写真や動画で行きたいお店や食べたいグルメが見つかるサービス「LINE PLACE」と大人気★くまのまーくんのコラボスタンプ登場!LINE PLACE公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/2/16まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月18日
  • 【発行者】:LINE PLACE(LINE PLACE)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月16日まで)

 

【くまのまーくん × LINE PLACE無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

くまのまーくん × LINE PLACE スタンプをダウンロード↓↓

くまのまーくん × LINE PLACE スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by あーさん

アルパカのシュールなスタンプでおもしろい。アルパカ好きな人におすすめ

 by ととろんさん

ツンデレながらも配慮あるトークができるスタンプです。なかなか使い勝手がいいいですね。

 by みずさん

わくわくするような、可愛いスタンプ、動いてるやつもあり最高です。

 by ポチさん

友達登録するだけでこんなかわいいスタンプがもらえるなら、すぐやるわー。

 by jjさん

いきおいがある絵で感情が伝わりやすくでおもしろいです。満足です。

 by なんなんやさん

魅力的なスタンプが無料でとても嬉しいです。普段使いもできるし最高です。

 by US360さん

くまのまーくん かわいい。

くいしんぼうな友人から送られてきたら

ホッコリするなコレ。

 by みーさん

クマが好きなので、とっても可愛い!特におにぎりとパスタのスタンプが気に入りました!

 by rukaさん

はっきりした動きとメッセージのスタンプがとても面白いですね、まーくんも可愛いです。

 by mnさん

とても可愛らしいスタンプ。相手が誰でも自然と使える感じが好き。

 by まつさん

キャラクターが可愛いしなんか出るだろうな、使いやすそうなスタンプですよね

 by garnet33さん

やさしくてかわいい熊さんが好きな方にはおススメのスタンプです。

使い勝手もよく便利です。

 by ピクチャーさん

この画像を含め、ふっくらとしたくまのまーくんがとても可愛らしいです。

 by ことびさん

友達から送られてきました。

今ではこのシリーズのスタンプのヘビーユーザーです。

ねこシリーズも可愛いです!

 by ゆきうさぎさん

レキャラ!くまのまーくんの無料スタンプ。食べている姿がかわいく、普段使いしやすいです。

 by Yaxiさん

黒いキャラで目に優しめ。食事関係のスタンプが少し多めに入っていて、家族間での使用にいいかも。

 by キヨさん

可愛いクマなのにリアルな表情やシュールな表情があって面白い。

 by たくやさん

クマの絵が可愛いし、普段使いにもよく使えそうで良いと思います。男女問わず使えそうなスタンプだと思います。

 by めるさん

可愛いので場も和みます。毎日使わせてもらっています。いいです。

 by なさん

可愛くて使いやすくスタンプでLINEがガラッと変わるので使わせてもらいたいです

 by hiroki51152416さん

スタンプの言葉が絶妙で、使えそうなスタンプが多い。

また、早くこのスタンプを使いたいと思ってしまうものが多い。

 by ジャッキーさん

シンプルだけどわかりやすいスタンプ。使い勝手がよさそうでGOODです。

 by kkさん

食べ物中心のスタンプ。表情と食べ物がどちらも出ていてなんか面白い。

 by おにぎりさん

日常会話にも使えるくまのまーくんのかわいいスタンプが無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by スパさん

くまのまーくんとLINE PLACEのおしゃれなコラボスタンプです。

 by りんりんさん

黒のクマさんって珍しい!「はらへってうごけん」のスタンプが一番好きです^_^

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!