くま100% × LINE BITMAX

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

くま100% × LINE BITMAX:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「くま100%」とLINE BITMAXのコラボスタンプが登場!どんな場面でも使いやすい、全16種のスタンプでトークを盛り上げよう!LINE BITMAX公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪ 配布期間:2022/2/16まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月18日
  • 【発行者】:LINE BITMAX(LINE BITMAX)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月16日まで)

 

【くま100% × LINE BITMAX無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

くま100% × LINE BITMAX スタンプをダウンロード↓↓

くま100% × LINE BITMAX スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 34 レビュー
 by みるさん

ウサギと関西弁がとっても似合う可愛いスタンプです。たくさん種類があるので使いやすいですね!

 by 安達さん

ユーモアあふれる寿司たちのスタンプです。見ていてお腹がすいてきますね。

 by じんさん

とっても可愛らしい素敵なスタンプです。エジプトの新時代を感じますね。

 by ニックさん

明るくほのぼのとしたスタンプです。種類が多いのも使いやすくていいですね。

 by はらちゃんさん

ひつじのユーモラスな姿がみられる素敵なスタンプです。日常のシーンで使い勝手がいいですね。

 by あかさん

基本的にラインがめんどくさいタイプなので、スタンプ一つ送れば済むのが便利です。

 by こんぱさん

使いどころが想像できるシーンが多く受け取る側も意味が伝わりやすいと思います。

 by なきむしさん

愛嬌のあるスタンプで使いやすそうです。動物はみんな好きなのでどんなタイミングでもスタンプ押しやすい。

 by 吉田晃さん

かわいい熊だけどちょっとリアルなスタンプ。丸いので子供にもキャッチーだといえる。種類も多くお得。

 by kazuさん

とにかくくまの表情がシュールでかわいい!なんというかキモかわいい

 by じゃーすさん

変な動きと顔の熊のシュールさと可愛さが相まって汎用性が高そうなスタンプです。

 by ナカさん

可愛いだけじゃなく、真顔や驚いた顔がシュールで面白くて気軽に使いやすそう

 by ゆきうさぎさん

くま100%らしさ全開の暑苦しさ全開のスタンプ。自分が使う分にはいいが、送られるのは嫌だな。

 by ライターさん

かわいくて様々な会話で使用できるなど使い勝手がよく、とても気に入っています!

 by ヘルさん

くまのシュールなキャラクター性に惹かれてダウンロードする人が出そう

 by チョコレートさん

ゆるい感じのキャラクターかと思いきや、じっと見つめられると少し面白いです!無料で使えるので使っている人も多いはず!

 by ウサギさん

くま100%のスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by しゅ。さん

可愛らしさがあり、日常的に使用しやすい。子供や女性受けが期待できる。

 by たくやさん

このシリーズは好きなスタンプです。普段使いにも良いですし可愛いので良いと思います。

 by はむさん

ほとんどのスタンプがいい感じに使えるのでほぼ毎日使っています。

 by lsさん

非常に可愛らしいスタンプで、何度使っても飽きが来ないため何度も使ってしまう。

 by スキルアップさん

クマさんの顔の表情がとてもかわいく、受け取られた相手にも非常に喜んでいただけそうですね。

 by Yaxiさん

白黒で見やすく、感情や返答などの使いやすいスタンプがそろっている。

 by ジャッキーさん

シンプルだけどすごく可愛いです。色んなシーンで使えそうです。

 by komandoさん

可愛い白熊をベースとして、LINEで反応を行う上のスタンプとして最低限の種類の多さがあるので、無料のスタンプとして完成度が高いと感じた。

 by わかさまさん

有名な会社のスタンプで、だいたい知っているキャラクターなので、ほしいと思います。

 by れむさん

子供へ送ったところとても気に入ってくれました。可愛いと高評価です。

 by 嬉しさ倍増☆さん

くま100パーセントとLINE BITMAXコラボレーションです。

 by rrさん

非常に可愛らしいくまのスタンプ。泣いているスタンプだけはどことなく恐怖感を覚える。

 by 代官さん

表情がリアルでおもしろいくま100パーセントのスタンプです!

 by 2525さん

ガラケー時代ににた感じのスタンプが多くあり、懐かしく感じました。

 by むんたさん

使いやすく親しみやすいのでとてもいいです!

 by じゅんしんさん

日常生活で使うスタンプとしては最高です。取り急ぎ返信するには最適かと思われます。

 by りんりんさん

このシリーズ大好き!絵のインパクトがすごくて、ついつい連打しちゃう。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます