可愛い嘘のカワウソ×LINEMO

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

可愛い嘘のカワウソ×LINEMO:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「LINEMO」から期間限定のスタンプが登場!大人気「可愛い嘘のカワウソ」とモモンキーが可愛くコラボ!毎日使えるスタンプでトークを盛り上げよう!LINEMO公式アカウントと友だちになるともらえます。配布期間:2022/2/16まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年01月18日
  • 【発行者】:LINEMO(ラインモ)(LINEMO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月16日まで)

 

【可愛い嘘のカワウソ×LINEMO無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

可愛い嘘のカワウソ×LINEMO スタンプをダウンロード↓↓

可愛い嘘のカワウソ×LINEMO スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 29 レビュー
 by なんさん

イラストも発言もシンプルなのになぜか力強さを感じるスタンプです。さあ、思い知らせてあげましょう。

 by ももさん

表情豊かな可愛いスタンプですね。種類が豊富で使いやすいです。

 by あむさん

どんな表現もいろいろとあるので、逆にどれを使おうか悩みます!

 by 吉田晃さん

絵が柔らかいのと全体的にハッピーな感じで使えるスタンプ。他にはあまりない尊いがあるのがポイント。種類も多い。

 by ががさん

かわいいだけじゃなくシンプルなものまであるので使いやすいです。

 by しょうごさん

カワウソがとってもかわいくてだいすき!お気に入りのスタンプです!

 by ナカさん

優しいタッチのイラストで癒される。

カラフルな色使いで明るい気分になる。

 by 黒柴テンさん

可愛らしいカワウソがとても良いです。送られた方が和むキャラクターでどの使用シーンでもマッチするのが良いと思います

 by チルチルみちるさん

カワウソの驚いた顔やふざけた動き表情が憎めない可愛さで、たくさん使ってしまいそうです。

 by もんきちさん

何気ない会話にもよく使えるスタンプで、キャラクターも可愛く、ついつい送りたくなるスタンプです。

 by たくやさん

キャラクターが可愛いので人気が出そうなスタンプだと思います。日常使いもできそうなので良いと思います。

 by にゃんださん

カワウソ君のスタンプです。

表情があっていいスタンプだと思います。

 by モモさん

優しい色合いのカワウソが可愛いくシンプルな言葉が使い安いです!

 by klさん

可愛らしいキャラのスタンプ。男性、女性とも人気が出そうな感じがする。

 by ゆきうさぎさん

かわいい嘘のカワウソのスタンプが無料で使えます。ダンスがとてもかわいいです。

 by 冬だるまさん

オリジナルキャラクターがとてもかわいいスタンプです(*´ω`*)

 by 変人さん

可愛い嘘のカワウソとLINEMOがかわいくコラボしているスタンプです♬

 by 毛布さん

カワウソのかわいいスタンプが無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by こうじさん

カワウソのキャラクターが微笑ましいし何気なく使いたいスタンプです

 by いーよさん

スタンプ1つで、明るい文章が出来上がるので、ありがたいです。

 by ジャッキーさん

かわうそとモンキーの絵柄がすごく可愛いです。タッチがほんわかしていて可愛い。

 by なむさん

可愛くて飽きが来ないスタンプです。たくさん作って欲しいです。

 by たこやきさん

個性豊かなキャラクターが揃っているなと思いました。テイストが異なるものばかりで興味深いです。

 by たくっちさん

キャラクターが可愛いですし日常的にも使えそうなスタンプですので特に女性に人気が出そうなスタンプだと思います。

 by ななふしさん

無料のスタンプでも、キャラクターコラボや企業コラボ、オリジナルといろいろあって面白いと思います

 by 甘々さんさん

とても個性的で、使っていて楽しそうなスタンプだなって思いました!

 by りんりんさん

可愛い嘘とカワウソがかかってるんですね!全然スタンプで嘘つかないですが、、(笑)ゆるくて可愛い。

 by らららさん

文字だけでは表せない表情や気持ちが表しやすく、使いやすいスタンプだと思いました

 by akさん

このスタンプが無料なのでとてもラッキーです。これから使ってみようかと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます