[無料スタンプ速報] ごろごろにゃんすけ×LINE Monary スタンプ(2022年07月20日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ごろごろにゃんすけ×LINE Monary:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

おトクが見つかるメディアとして新登場したLINE Monary と、大人気のごろごろにゃんすけがコラボしたスタンプ16種類でトークを盛り上げよう!LINE Monary公式アカウントを友だちに追加するともらえます♪配布期間:2022/07/20まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年06月21日
  • 【発行者】:LINE Monary(LINE Monary)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年07月20日まで)

 

【ごろごろにゃんすけ×LINE Monary無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ごろごろにゃんすけ×LINE Monary スタンプをダウンロード↓↓

ごろごろにゃんすけ×LINE Monary スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 18 レビュー
 by 高田さん

大歓喜の可愛いスタンプです。ほのぼのした感じが良いですね。

 by ミツウロコさん

不気味な感じが満点です。ドッキリで使いたい言葉ばかりですね。

 by みーなさん

セリフがなくても表情やアクションで気持ちが伝わるスタンプです。とっても可愛らしいですね。

 by 佐藤めぐさん

癒されたーいという方にはぴったりな素敵なスタンプです。夏のラインナップも豊富で使いやすいですね。

 by 御盆さん

めちゃめちゃかわいくて胸キュンが暫く止まらない~。大人の童心を強く刺激される想いがします。

 by みつこさん

彩りが涼しいものばかりで夏に使いやすい趣あるスタンプです。ノスタルジックな気分にさせてくれますね。

 by ほのかさん

どれも明るいものが多くて使いやすいスタンプです。種類も豊富なのが良いですね。

 by ステイショナリーさん

ダラダラ生活楽しむのもイイと思わせられますね。

 by 三木谷さん

不機嫌な表情がなんとも可愛らしいです。どれも癒される素敵なスタンプですね。

 by ととろんさん

夏のラインナップが多いのでとても使いやすいスタンプです。コミカルな動きが面白いですね。

 by 本郷さん

一挙手一投足がどれも可愛らしい素敵なスタンプです。癒されたい時に良いですね。

 by 菊地さん

盛り上がり具合がとても明るい気持ちになりますね。とてもほっこりします。

 by かんなさん

思いやりある言葉が多い素敵なスタンプです。優しさが溢れていますね。

 by みたらし団子さん

レトロなイラストが懐かしくて可愛いです。返信に使える言葉が沢山あるので助かります。

 by 村上さん

とても癒される動物スタンプです。どれも可愛らしくて素敵ですね。

 by 堀内さん

仕事を頑張るみんなにエールを送れる素敵なスタンプです。元気のおすそ分けができるのが良いですね。

 by りんごさん

オタ活にピッタリ!オタク同士の会話によく使われるワードが多く便利。

 by モンドリル中山さん

表情は殆ど同じなのに妙に汎用性が高く、セリフが無い分会話の内容次第でどのようにも受け取れるスタンプ。このシュールなイラストは家族友人仕事仲間問わずに利用できます。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!