[無料スタンプ速報] ふわふわポメのぽぽち × LINE証券 スタンプ(2022年08月03日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ふわふわポメのぽぽち × LINE証券:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ポメラニアンの人気キャラクター「ふわふわポメのぽぽち」と「LINE証券」のコラボスタンプが期間限定で登場!毎日使えるかわいいスタンプでトークを盛り上げよう。LINE証券公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/8/3まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2022年07月05日
  • 【発行者】:LINE証券(LINE Securities)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年08月03日まで)

 

【ふわふわポメのぽぽち × LINE証券無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ふわふわポメのぽぽち × LINE証券 スタンプをダウンロード↓↓

ふわふわポメのぽぽち × LINE証券 スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by あかりさん

コロンとしたキャラクターが可愛いと思いました。

 by とっきーさん

可愛らしくほのぼのしたスタンプです。とても種類が多くて使いやすいですね。

 by 花梨さん

とってもほのぼのするスタンプです。可愛らしくていいですね。

 by 大野さん

可愛らしく気持ちを表現できる素敵なスタンプです。どれも和むイラストですね。

 by 鯉恋さん

パンとの融合キャラクターが斬新でさらに可愛らしいです。ほのぼのする感じが良いですね。

 by 心音さん

暑い夏にとても使いやすい涼しげなスタンプです。見やすくて良いですね。

 by まっきーさん

気持ちが疲れている時でも可愛らしく気持ちが表現できるのが良いですね。心癒されるのもGoodです。

 by みんぽんさん

見た目が可愛くてとても癒されます。何度も使いたくなる可愛さです。

 by 三陸地方さん

かわいい、けど、大人女子にこそ好まれそうなセンスのいいイラストだと思います。

 by ことねさん

伝えたいことがシンプルに伝わりやすいスタンプです。親しみを感じます。

 by はるまるさん

佇まいからして可愛らしい虎猫スタンプです。見てるととても和みますね。

 by 有野さん

ほっぺがとても可愛らしいスタンプです。とってもほっこりして和みますね。

 by ニーナさん

もふもふ部分がとても癒されるスタンプです。可愛らしくて笑顔になりますね。

 by ニックさん

口元がとっても可愛くて癒されるスタンプです。気分によっておめかしを選べるので使い勝手が良いですね。

 by きゃるさん

まるまるとした瞳が可愛らしいですね。とても癒されるスタンプです。

 by かなこさん

いろんな遊び方ができる素敵なスタンプです。トークが盛り上がりますね。

 by あずきごおりさん

事務連絡に使える丁寧な文面なのでいろいろな人にも送ってます。さすがに送る相手は選びます。

 by 空き箱集めさん

爽やかな風。それをラインしながら味わえるようなスキテ気分をくれるスタンプです。

 by ともやんさん

仕草がとてもほっこりするスタンプです。癒されますね。

 by あーなさん

誰でも使いやすいスタンプです。40スタンプもあってお得だと思います。キャラクターが真顔なのがまたかわいいです。

 by もつごシーカーさん

のっぺりした絵柄シンプルすぎるという印象もあるが、分かりやすい表情やメッセージなどLINEスタンプに必要な要素は抑えてある。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!